佐藤駿一郎(バレー)の身長や出身中学は?得意技や進路についても!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

スポーツ選手って
当然ですが
いい体してますよね。

筋肉がついて
かっこいいと思います。


それに加えて
バスケとかバレーの選手って
身長も高いですよね!


私もバスケとかバレーとか
やってれば背がも少し伸びたのかな?
なんて思ったり…。


筋肉つけたりは
何歳になってもできますが、

身長って
成長線閉じるまでしか
伸びないから

今更どうしようもないんですね(TT)



なので、
背が高い人はそれだけで
お得なんだなって思います。
(完全に個人的意見です)


とりあえず
バスケ、バレーの選手は
お得…というか有利ですよね!


というわけで、今回は
バレーボール選手で
ひときわ目立つ高身長の
佐藤駿一郎選手
についてまとめてみたいと思います!


スポンサードリンク

プロフィール

View this post on Instagram

@pooooon.8がシェアした投稿 -

本名:佐藤駿一郎 (さとう しゅんいちろう) 生年月日:2000年5月17日 出身地:宮城県 身長:204cm 体重:94kg 出身中学:仙台市立 館中学校 出身高校:東北高校 出身高校というか 2019年1月時点ではまだ 在学中ですね(^^; 高校3年生18歳です。 身長は204cmでした。 2m超え! すごいですね。 世界的に見ると小柄な方の 日本人にとって 背が高いのは かなり武器になりますね!

得意技

佐藤選手の得意技は なんなのでしょう? 言わずもがなアタッカーですが、 やはり身長を生かした 強烈なアタックは 相当な武器になりますね! なんと最高到達点は 345cmだそうです! そこから、アタックされたら 勢いが半端ないでしょうね! また佐藤選手は パワーだけでなく 素早いクイックも 得意だそうで 強さと素早さを兼ね備えた すごい選手みたいですね! さすが高校在学中男子日本代表登録選手に 選ばれるだけあります! 本当にすごい選手です!

進路は?

そうなってくると 気になるのが進路ですよね! 調べたのですが まだ情報がありませんでした(>_<) もう内定していて 発表していないのか まだ決まってないのか それも分かりませんでした。 大学進学か チームに所属するか 世界に行っちゃうか! 私がパッと思い付くのは こんな感じですが(^^; とりあえず今は 春高バレーに集中したいよな… なんて思います。
スポンサードリンク

まとめ

佐藤駿一郎選手の身長は204cm! 出身中学は館中学 得意技はアタックとクイック! 進路については情報なし ということでした。 今後の活躍が期待される選手ですね。 いや、今もすごいんですけどね(^^;
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。