日本対セネガル(サッカーW杯)の日本時間の放送はいつ?見逃し配信は?

こんにちは!

ワールドカップ始まったんですよね。

日本もサッカーの人気が
すごい国ですから

毎日盛り上がってますね!



普段サッカー見ない人も
世界大会だと
見ちゃいますしね。


日本中がサッカーに大注目ですね!



そして今日は
日本の2戦目

セネガル戦が行われます!



放送日程見逃し配信
について

調べてみました!



日本時間放送日程

試合開始時間

試合開始時間は 6月24日(日) 24:00~ です。 今回は遅い時間ですね(>_<) 前回のコロンビア戦は 21:00~だったので、 見れた方も多かったと思いますが 今回は遅いので しかも明日は月曜なので、 つらいですね(TT)

放送日程

テレビでの放送日程は どんな感じなのでしょうか。 前回はNHKで生中継されましたが、 今回は日テレ系列です。 NHKはBS1での放送だそうです。 こちらもlive配信です。 時間ですが 日テレ 22:00~2:30 だそうです。 勝負の第2戦スペシャル ということで、 ゲストも呼んで盛り上げる ようです。 サッカーのみ楽しみたい人は 24:00~ 見るといいかもしれないですね。 または BS1を契約する かですね。 liveでなくてもいいなら 6月25日(月) ・テレビ朝日 8:00~ ・NHK BS1 20:00~21:50 で、録画放送を行っています。

見逃し配信は?

テレビがない 放送時間に家にいない っていう人もいると思います。 そんなときは iphoneなどスマホでもいける 見逃し配信をしているところを 見付けたいですね(>_<) なんと、 日本戦& 決勝トーナメントを 試合の放送翌日に 見逃し配信している ところがあります。 それは U-NEXT です! 名前なら 知ってる方も多いと思います。 今なら30日間無料 だそうです。 しかも今なら600円分のポイントも もらえるそうです! 動画配信だけでなく 漫画や雑誌も読み放題なので、 この機会に登録するのも いいかもしれないですね。

みどころ&注目選手

調べると 日本は セネガルの鋭いカウンター に注意! と、言われていますね。 不要なパスは 危険だそうです(>_<) セネガルの注目選手は マネ選手 です! 日本は 彼を止めることが できるのでしょうか(>_<) 日本が予選リーグ 突破できますように(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください