西野監督の腕時計はどこのブランド?値段は?願掛けの意味も?

こんにちは!

サッカー
ロシアワールドカップ
2018!

盛り上がってますね!

先程は日本対セネガルの
試合がありましたが


なんと、
2-2で引き分け!


本当に?(>_<)

負けちゃうと思ってた。


日本いい感じですね!



ところで、
日本の試合に関する
ツイートを見てみたところ


西野監督の
腕時計が気になる!


という方が何人かおりまして


どんだけ
いい腕時計なんだ!?

と私も気になってしまいました(笑)



なので、
今回は

西野監督の腕時計について
調べてみたいと思います。



どんな時計?

いい画像がなかなか 見つからなかったのですが、 こちらですかね。
腕時計にフォーカスした ものではないので、 ちょっと見辛いですね(>_<)

どこのブランド?値段は?

いざ、調べようと思ったら Twitterで答えがでてきました (^-^; ウブロ というブランドなんですね! そしてお値段が…150万! 150万!? 時計って高いですよね(^-^;

願掛け?

願掛けの噂をちょっと聞きました。 日本勝利のために サムライブルーの時計を つけてる というものです。 なんか素敵。 と、思ったのですが 残念ながら 根拠となる情報は ありませんでした。 でも、 せっかく日本代表の監督 なのだから、 わざわざ この腕時計を選んで くれたんじゃないかな? と期待してます(^-^; 次のポーランド戦にも つけてほしいですね! なにより、 かっこいいですし! 腕時計だけじゃなく 西野監督も(*´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください