レバンドフスキ(ポーランド)がかっこいい!結婚してる?筋肉もすごい!

こんにちは!

サッカーロシアワールドカップ2018

盛り上がってますね!



日本が決勝トーナメント
進出の可能性が
大きくなってきました
(>_<)


すごいですね。


私、
難しいんじゃないかと
思ってました。



それが今のところ
負けなしなんですよね!


次のポーランド戦も
引き分け以上で
決勝トーナメント進出です!
(^^)


すごい!



ということで、
相手のポーランドについて
調べてみたんですが、

レバンフスキという選手が
怖いみたいですね
((( ;゚Д゚)))


で、なんかイケメン
筋肉かっこいい(*´∀`)



なので、今回は
ポーランド代表選手
ロベルト・レバンフスキ選手
について

まとめてみました!



プロフィール

まずはプロフィールです。
本名:ロベルト・レヴァンドフスキ (Robert Lewandowski) 愛称:レヴィー(Lewy) 生年月日:1988年8月21日(29歳) 出身地:ポーランド ワルシャワ 身長:185cm 体重:79kg 在籍チーム:ドイツ バイエルン・ミュンヘン ポジション:FW 背番号:9 利き足:右足 身長185cmですか(>_<) おっきいですね! やっぱり 海外選手は 体格いいですね。

家族は?結婚してる?

かっこいい人は 気になっちゃいますよね! 調べたところ 結婚していてお子さんもいました!

Happy 1st Birthday My Love My Princess ❤️😘

Robert Lewandowskiさん(@_rl9)がシェアした投稿 -

お子さんは1歳だそうです。 あたま可愛い(*´`) 奥さんは アナ・レバンドフスカ という方です。
こちらも可愛い! 着ているのはポーランドの ユニフォームかな? 国名が書いてありますね! 奥さんはレバンフスキと 同じく29歳元空手ポーランド代表 だそうです! 強そう…。

イケメン画像

かっこいいですよね。 笑顔がいいです!

Details are important not only in football. #vistula #RLcollection #menstyle

Robert Lewandowskiさん(@_rl9)がシェアした投稿 -

でも、渋い顔も素敵です。

Robert Lewandowskiさん(@_rl9)がシェアした投稿 -

だけど、やっぱり 筋肉!

Fight! ✊

Robert Lewandowskiさん(@_rl9)がシェアした投稿 -

アスリートの体は かっこいいですね! さて、かっこいい レバンドフスキ選手… 冒頭でも述べましたが、 次の日本の相手なんですよね (>_<) 驚異となりそうですが、 うまく押さえ込んで 日本勝ってほしいですね。 サッカーの勝敗に イケメンは関係ない (TT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください