ジェラールピケがイケメン!結婚してる?身長や性格についても!

 ワールドカップ見逃し配信中!



 U-NEXT会員なら無料で!





こんにちは!

ワールドカップ始まりましたね!

盛り上がってますね!



とはいっても
実はサッカーに全く
興味がない私です(^-^;


でも、スペイン代表に
ジェラール・ピケ
という選手を
見つけてしまったんですよね。


なんかどっかで
聞いたことある…

そしてなんかイケメン。




というわけで
今回は
ジェラール・ピケ選手
について
調べてみました。



プロフィール

#JuveBarça

Gerard Piquéさん(@3gerardpique)がシェアした投稿 -

本名:ジェラール・ピケ・ベルナベウ (Gerard Piqué Bernabéu) 愛称:ピッケンバウアー、ジェリ 生年月日:1987年2月2日(31歳) 出身地:スペイン バルセロナ 身長:193cm 体重:85kg 在籍チーム:FCバルセロナ ポジション:DF (CB) 背番号:3 利き足:右足 身長は193cm もあるんですね! おっきいですね。 祖父は かつてFCバルセロナの副会長 を務めた アマドール・ベルナベウ だそうです。 因みにですが、 スペイン語では 名字が2つ付くんですよね。 名前+父第一姓+母第一姓 なので ジェラール・ピケ・ベルナベウ選手は ジェラールのみが名前です。 ピケはミドルネームじゃないです。 サッカー好きな人なら 知ってることかもですね(^-^;

結婚は?子供は?

結婚 されていました。 お子さんもいました! 奥さんは Shakira(シャキーラ) です!

It’s a red and Black day! Shak

Shakiraさん(@shakira)がシェアした投稿 -

奥さんshakiraか! だから、 名前聞いたことあったのね。 2人とも誕生日が同じ日だそうで ちょうど10歳差! シャキーラのが年上! まじか! でもシャキーラなら 年齢差感じないかも…。 可愛いもん。
こちらの写真、 ギターには ジェラール・ピケと お子さんが描いてありますね! 素敵。 個人的にshakira 結構好きです。 美人でくねくねダンスを踊って とてもcuteです! ワールドカップの 公式ソングも何度か 歌ってるんですよね。 出会いは2010年の 公式ソングのあたりで それがきっかけとも 言われています。 ・2010
・2014
同じスペイン語圏だし サッカーにも関連してるし イケメンだし 美人だし そりゃお互いひかれますよね (*´∀`) そして お子さんも可愛くて 素敵な家族

Happy 2018!

Gerard Piquéさん(@3gerardpique)がシェアした投稿 -

性格

陽気みたいですね

Mask shopping! @shakira

Gerard Piquéさん(@3gerardpique)がシェアした投稿 -

夫婦揃って何してんの(笑) 仲良さそうで素敵ですけど(笑) それから なんとこんなのも!

Piqué&Piko

Gerard Piquéさん(@3gerardpique)がシェアした投稿 -

ピケ&ピコて…(笑) 楽しいことが 好きなんでしょうね。 それだけでも 好感もっちゃいます。 こんなのも!

My lioness.

Gerard Piquéさん(@3gerardpique)がシェアした投稿 -

奥さん大好きなのが よくわかった(笑) そして やっぱり夫婦で陽気ですね。

イケメン画像

陽気なピケですが、 やっぱりイケメンです。 クールな写真も 結構あるんですよね。

My new @kypers_eyewear!

Gerard Piquéさん(@3gerardpique)がシェアした投稿 -

サングラスかけてるのに 雰囲気だけでかっこいい! 何かの撮影だったのかな? こちらは プライベートっぽいです。

Crazy hair!

Gerard Piquéさん(@3gerardpique)がシェアした投稿 -

クレイジーヘアって(笑) 爽やかです。 イケメン2人!

Piqué+ coming soon. @neymarjr @tptglobal

Gerard Piquéさん(@3gerardpique)がシェアした投稿 -

ネイマールですよね? かっこいい人達が並ぶと よりかっこいいのは なんなんでしょうね。 スポーツ選手の リラックスした感じって なんかホッとしますね。 試合中は できないですもんね。 ワールドカップ みんな頑張れ!ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください