代々木駅西口A1A2の封鎖の理由は?規制解除はいつになる?

こんにちは!

大変な事件が
起きてしまいましたね!

こちらです。


 


立てこもりって!?
((( ;゚Д゚)))



でも、
無事犯人は逮捕されたようです。


よかった。



でも、この立てこもりのせいで、
周辺に規制が
かかってしまいました(>_<)


安全のため仕方ないですが
困りますよね…。


代々木駅も西口方面は
封鎖されているようです。


解除はいつになるのか
調べてみました。



立てこもりのため封鎖

冒頭でも述べましたが 立てこもりがあったんですよね。 立てこもりって こもってるだけなのかと 思いきや 窓から何か投げてます。 危険ですね(>_<) これじゃ封鎖されますね。 しかも、場所は 駅前すぐの 居酒屋ということなので 駅まで規制対象になってしまいます。 バリケードだそうです…。 なんか緊張感持ってしまいますね。

いつ規制解除される?

すごく危ないこともしていた 犯人ですが、 無事捕まったようです。 よかった。 それなら、 規制もすぐ解除されそうですね。 でも、 混乱しますよね(>_<) 西口付近の出入口は 封鎖されてますが、 電車はずっと動いていたんですよね。 なので、 電車を利用したい方は 遠回りをしなければ ならなかったんですよね。 で、降りたい人も 遠回り…。 迷惑ですね。 とりあえず、 犯人も捕まり 怪我人もいなそうなので、 よかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください