学研都市線の復旧はいつ?線路温度上昇って?遅延情報についても!

こんにちは!

今日すっごく熱いですね(>_<)

日中は窓開けても
生ぬるい風邪で
エアコンに頼りました。


夕方やっと涼しくなったかな?


でも、
暑すぎて溶けそうですね。


これだけ暑いと
いろんなところに
支障が出るみたいで


今日は

学研都市線の線路が
温度上昇で
復旧のメドが立たず!

ということ
だそうですね(^-^;


電車とまるって
きついですよね…。


遅延情報などを
まとめてみました。



遅延理由

理由は 線路温度上昇ということです。 レールが歪んで脱線 なんて起きたら怖いですね ((( ;゚Д゚))) 遅延は仕方ないですね… 安全のためですもん。 普通レールって 元々熱で歪むから その対策のために 少し隙間開けてる って聞いたことがありますが それも間に合わない程 だったってことなんでしょうか いきなりの30℃超えで 耐えられなかったのかな?

何分遅れ?

遅延してるのは分かりましたが 実際どのくらい 遅れてるのでしょうか? こちらを見つけました。 えっ 120分の遅延!? エグい…。 他のルートを探した方が 良さそうですね。 場所に寄っては もう少し短い遅延みたいです。 それでもかなり 待ちますね(>_<) 夕方とはいえ まだまだ暑いので 早いとこタクシー つかまえた方が いいかもしれないですね。 みなさん、 熱中症にはご注意を(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください