樋口新葉の可愛い画像まとめ!メドベージェワと親友って本当?


朝からおめでたいニュースが
入ってきましたね!

樋口新葉選手と
宮原知子選手が

ダブル表彰台だそうですね!


すごい!!!!!




知子ちゃんも表現が
ついに評価されてきて
よかった…(TT)


新葉ちゃんも
なかなか実力を発揮できなかった
選手ですよね。


世界選手権でメダルとれて
ほんとうれしいです!!!


なので、
今回は樋口新葉選手の
画像をまとめてみました!



プロフィール

まずはプロフィールです。

🐕🐕かわいいいいいいいペット飼いたい❤️

Wakaba Higuchi 樋口新葉さん(@wakababy_sk8r)がシェアした投稿 -

本名:樋口新葉 (ひぐち わかば) 生年月日:2001年1月2日 出生地:東京都 身長:152cm 所属:開智日本橋学園 年齢は17歳なんですね。 なんかしっかりしてる イメージがあるので、 もっと上かと思ってました。 シニアデビューの時期とか 考えてみれば そのくらいですよね(^-^; 身長は152cmでした。 そりゃ"little queen"って 言われますよね。 可愛い♪

写真

プロフィールで使用した写真は とっても可愛いですが 新葉ちゃんは いろいろやってますね(笑)
可愛いだけじゃない! という感じですね!!! てか羽生選手の顔…(笑) まぁ羽生選手は今回は置いといて(笑) その中で気になるのがこの写真⬇

Mine❤️

Wakaba Higuchi 樋口新葉さん(@wakababy_sk8r)がシェアした投稿 -

メドベージェワ選手と! Mine! なんて言ってますね。 お互いに言ってそうな雰囲気ですね (^^)

メドベージェワ選手との関係

さっきの写真でも分かるように 新葉選手と メドベージェワ選手って 仲が良いんですよね! 日本が好きなメドベージェワのために 新葉ちゃんが日本のお菓子を 大量に送ってあげたり 試合前にメールして 頑張ろうと言いあったり していたそうです。 (そのときは、 頑張ってねと言われて 落ち込んだそうですが) これからもいい関係が 続けられるといいですね。 新葉選手の活躍で メドベージェワ選手と 試合で会う機会も 増えそうですしね(><) 樋口新葉選手の これからの活躍に期待です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください