カロリーナコストナーが可愛い!身長や年齢は?彼氏と出場停止って?


フィギュアスケート選手って
美人な方が多いですよね!

特に私が素敵だなと思うのが

カロリーナ・コストナー選手

です。


スタイルもいいんですよね。
なんでも
モデルの仕事もしているとか!


今回はそんな
カロリーナ・コストナー選手について
調べてみたいと思います。





プロフィール

まずはプロフィールです。

Buongiorno!!! 🌞😃#hotellife #travel #passion #love #almostchristmas

Carolina Kostnerさん(@mskostner)がシェアした投稿 -

本名:カロリーナ・コストナー (Carolina Kostner) 生年月日:1987年2月8日 出身地:イタリア トレンティーノ=アルト・アディジェ州 ボルツァーノ 身長:169cm 年齢は 31歳ですね。 ウィンタースポーツって 夏の競技に比べて 選手寿命が長いのかしら? 続けているのもすごいのですが、 トップにいるというのもすごいですよね!! 身長は 169cm だそうです! 長身ですね! 氷上でもとても目立ちますね。 スタイルよくていいな~ 言語ですが 彼女はマルチリンガルだそうです。 地元の言語のラディン語 イタリアなのでイタリア語 州の公用語となっているためドイツ語 さらに英語、フランス語も 話せるそうです! 彼女の生まれた土地柄のせいも 関係しているようですが さらに英語やフランス語まで 話せてしまうなんてすごいですね。

経歴

グランプリファイナルは 5回出場し、 そのうち4回は表彰台にあがり 2011年には優勝しています。 ヨーロッパ選手権は 2004年から参加していて 2006年からはずっと メダルを獲得しています! 5回は優勝を経験しています。 世界選手権にも、 2004年から出場し 数々のメダルを取得しています。 2012年には優勝しました。 オリンピックは 2006年のトリノオリンピックから 4回連続出場! ソチオリンピックでは 銅メダルに輝きました!

彼氏と出場停止処分

カロリーナ・コストナー選手は 2014年から2015年まで 出場停止処分をうけていました。 原因はドーピングです。 といってもコストナーが していたわけではありません。 彼氏が自宅にいて、 ドーピングの検査員がきたときに 彼はいない、と言ってしまって それが ドーピング検査回避を助けた! ドーピング疑惑のある人をかくまった! と見なされてしまい、 1年程処分を受けたようです。 因みにその恋人の処分期間は 4ヵ月 だったそうです。 ドーピングをするのも もちろん悪いことだけど ドーピングを隠すのは それ以上に悪い! ということなんでしょうね…。 処分を受け、 1年試合から離れてしまった コストナー選手ですが、 頑張っていますね! 彼女の活躍に期待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください