森香穂(かほたる/STU)に何があった?支配人からセクハラって本当?

こんにちは!

Twitterのトレンドに

森香穂
というのがあったんで
気になってみてみたら

なんか大変なことに
なってました…。


 


えーーーー!!!


なにがあった???

心配になってしまったので
まとめてみました。



森香穂とは

まずはプロフィールです。

STU48さん(@stu48.official)がシェアした投稿 -

名前:森 香穂 愛称:かほたる 生年月日:1997年6月1日 出身地:三重県 身長:151 cm 血液型:B型 デビュー:2017年 所属グループ:STU48 21歳なんですね。 20歳までにアイドルに なれなかったら 諦めるつもりだったそうです。

何があった?

何かあったみたいですね。 セクハラ?とも言われています。 ショールーム(sr)で 配信されたようです。 動画は 削除されてしまっているので Twitterをまとめてみました。 セクハラ&パワハラですね。 これが本当なら かなりつらいですよね。 色白だと派手~も よくわからないですし。 森香穂さん側からしか でてきてない情報なので、 まだ、これが真実とは 断言できませんが もし、これが本当なら 発表するというのは、 すごく勇気がいることだし それほど苦しかったんだろうな と、思います(>_<) 今後どうなるんでしょうね。 彼女が笑顔になる日が くるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください