友野一希(フィギュア)のラーメンアカウントとは?画像まとめ!

こんにちは!

先週は
フィギュア世界選手権
でしたね!


日本は女子も男子も
3枠とれてよかったです。


みんな頑張りましたね(TT)



中でも友野一希選手は

羽生結弦選手が怪我で辞退
➡無良崇人選手か引退
➡友野一希選手出場!

でした。


よくピンチヒッターとして
でる機会の多い友野選手ですが、

世界選手権で
最高の成績を残せたと思います!

ブラボーですね!


今回はそんな
友野一希選手の
ラーメンアカウントについて
調べてみました(笑)



プロフィール

本名:友野一希 (ともの かずき) 生年月日:1998年5月15日 出身地:大阪府 堺市 身長:160cm 血液型:B型

ラーメンアカウントとは

先に話しておきますが、 特別なアカウントでは ありません(笑) 友野一希選手が インスタグラムに 投稿している写真に ラーメン率が高い ので、本人が ラーメンアカウント と言っているんです。 つまり ラーメン画像多めのインスタ です(笑)

友野くんのラーメン画像

ちょっとピックアップしてみます。

博多といえば #もつ鍋に #ラーメンに 食べ物満喫

kazuki tomonoさん(@k0515ki)がシェアした投稿 -

ご飯大盛…?

この前行ったところ #はまぐりラーメン #スープが止まらない

kazuki tomonoさん(@k0515ki)がシェアした投稿 -

あさり美味しそう。

今を粋ろ #ラーメン #ずっと #行きたかった #二郎系で #一番好きかも

kazuki tomonoさん(@k0515ki)がシェアした投稿 -

じろうけいだ…! 夜食テロにも程がある (´・ω・`) てかアスリートって もっと食事制限が すごいのかと思ってた。 友野くんのインスタ見てると 他にも ハンバーガーに かぶりついてる写真とか あったりするんですよね。 ラーメン以外も食べてるって 書いてあるから 要はバランスが大事って ことでしょうかね。 なんか勇気がでる!(笑) しかし、 美味しそうなラーメン。 ラーメンも いろいろ食べてるみたいですね。 他にもいろんなラーメンが 見れるので (もちろん他の選手等の写真も!) 気になった方は 覗いてみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください