福田愛依(めいめい)の出身中学や高校は?日本一可愛い女子高生!

こんにちは!

日本一可愛い女子高生が
決定したようですね!

こんなコンテストが
行われてるなんて
知りませんでした(^-^;


くみっきーこと舟山久美子
など、有名な方を輩出している
ちょっとすごい
コンテストなんですよね。


今年は
めいめいというあだ名の
福田愛依さんが
日本一可愛い女子高生に
選ばれたようです!


どんな子なんでしょうね!


まだ学生だと思うのですが
(日本一可愛い女子高生だしね)

出身校が
気になりますね。


なので、今回は
福田愛依さんについて
いろいろ
調べてみたいと思います。



プロフィール

まずはプロフィールです。
名前:福田愛依 学年:高校2年生 身長:152cm 特技:チアリーディング 高校:筑陽学園高等学校 チアで強いとこの学校で 調べたら、 めいめいのかよっている高校は 筑陽学園高等学校 なんじゃないかなと思いました。 中学ももしかしたら、 私立かもしれません。 私が調べた限界はここまででした (^-^; ミスコンにでるくらいなので、 もっと情報がでてもいいのでは? と思ったのですが…。 彼女は女優志望だということなので、 なるべく、 プライベートは 明かさないようにしてるのかも しれませんね(>_<) なんだろう… もっと知りたかったのに。 手応えがない(笑) とりあえず、分かったのは めいめいって可愛い。 自然な笑顔が一番可愛いですね。

可愛い画像

感じのいい可愛い人ですね。 さすがチア部と いったところでしょうか。 可愛い画像を集めてみました。
ちょっと緊張してるかな?
可愛い。 こちらは受賞したときですね。 かわいいー! 私それしか言っていないかも (^^)

彼氏はいるの?

可愛いから絶対いるよー とか思うのですが、 大好きなチアも ミスコンのために 思いきってやめた そうなので、 なんとなく、彼氏は いないんじゃないかと 思ってます。 それに めいめいは、 女優志望なんですよね。 芸能活動前にスキャンダルとか 微妙ですもんね(´・ω・`) めいめいこと 福田愛依さんの これからの活躍が 楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください