小林照子プロデュースの化粧品は通販で買える?ママにおすすめ!

こんにちは!

息子の夜泣きがなかなか
終わらなくて、
毎日寝不足が続いてます…。


寝ないタイプの子なんだと
割りきって
毎日頑張ってますが、

疲れがたまりますよね…。

特にお肌が…(TT)


私は疲れがすぐ
顔にでてしまうので、

今って絶対老けて
みられてるんだろうな
って思います(TT)


そんなとき、
見つけたのが

小林照子プロデュースの
化粧品です。


明日の徹子の部屋に
美容研究家の小林照子さんが
出演するらしいのですが、

高齢なのにお肌が美肌…。


肌だけみたら、
本当の年齢なんて
絶対分からないですよ!!!

それくらい綺麗な人でした。


その方がプロデュースした
化粧品がある!
ということで、

どこで買えるのか
調べてみました!



プロフィール

まず小林照子さんは、 どんな人なのか 簡単にプロフィールを。
名前:小林 照子(こばやし てるこ) 生年月日:1935年2月24日 出身地:東京都 練馬区 職業:メイクアップアーティスト 美容師 美容研究家。 年齢は83歳なのですが、 全く見えませんね…。

プロデュースした化粧品

こんなすごい方が プロデュースした化粧品が あるなら、 是非使いたいですね! 探してみました! まずはこちら 1本で6役の美容クリームです。

朝のいつもの 顔のお手入れの後に 専用ブラシで なぞるようにぬるそうです。 気になる効果は… 美容クリーム 日焼け止め 色ムラ補正 メイク下地 化粧直し シワぼかし の6種類! この6種類の効果が一度に得られる 優れものです! しかも、 色ムラ補正や、シワぼかし の機能が入っているおかげで、 素肌でいたいときは、 そのままでも大丈夫だとのこと! 毎日の 保育園、こども園、幼稚園 の送迎のときに、 使えそうですね! 値段もそれなりにしますが、 6つの効果をそれぞれ買ったり、 毎日ファンデーション使うって 考えたら、 そんなに高くないですね。 欲しいな(>_<) 他にも 小林照子さんは、 ファンデーションや、 美顔器なども プロデュースされています。

どこで買える?

上記のリンクや こちらから買えます⬇ ハッピーメイク プリズムエッグ また、店頭でも買えるところも あるみたいなので、 化粧品売り場に行ったときは 確認してみるといいかもしれません。 でも通販のが手軽かなぁ。 探す手間がないですもんね(^-^; この美容クリームがあれば 疲れた顔が…隠せる! なんか、すごく ママ向けな商品な気がします。 (^^) こういうのがあると助かりますね。 以上 小林照子さんの プロデュースした化粧品 についてでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください