降谷専用シャチハタはどこで買える?ハンコが人気の理由は?

こんにちは!

関東地方は今日も雨です…。
洗濯物が乾かないぜ…。

子供たちも
お昼寝してしまったので、

ひとりの時間を
満喫しております。



夫は何してるかって?
夫も寝てますね(#^ω^)

明日からまた仕事だもんね。

よく休んでください。



そんな感じなので
ひとりでスマホいじってました。

そしたら、
ツイッターのリアルタイムで
気になるのを見つけました。

 


そんなことある?(笑)

何故降谷はんこが売れているのか
調べてみました。



理由

コナンの映画が公開されたから

名探偵コナン ゼロの執行人 という映画が先月公開されましたが このゼロの執行人の 登場人物もである 安室透の本名が 降谷零なんですね。 で、この人の人気が すごいから 判子が売れてる ってことらしいです。 なんで判子…。 好きなキャラクターの ハンコを買うっていう カルチャーがあるのかな?

降谷零ってどんな人?

😘 #名探偵コナン#安室透#降谷零#ゼロ#バーボン

conansanさん(@conandaisuki4869)がシェアした投稿 -

本名は降谷零だけど、 任務中は安室透で 黒の組織潜入中はバーボンで… って すごいですね(^-^; 公安ということらしいですが。 というか… 黒の組織について 結構話が進められてるのね。 私いつから コナン読んでないんだろう。

どこで買える?

こちらで買えるみたいです。

分かりやすいし 買いやすいですね!

降谷といったら…

こんなツイートを見つけました。 まじか…。 私は降谷って聞いたら 降谷建志 を思い出します。 降谷建志って 名前もすごかったんだ! 今回調べて、 どっちかというと 降谷建志に びっくりでした(笑) 世代が分かっちゃいますね(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください