成田緑夢のYouTuber動画まとめ!彼女を惚れさせる板の履き方など!

この記事は1分で読めます

平昌パラリンピック
盛り上がってますね!

日本人選手が活躍しています!
嬉しいですね(><)


私は個人的に
スノーボードが好きなのですが、

成田緑夢選手の
スノーボードクロス銅メダル
バンクドスラローム金メダル


 は

特に嬉しかったです。



その成田緑夢選手ですが、

YouTuberとしても
活動しています。

ちょっと面白かったので
いくつか紹介してみたいと思います。


スポンサードリンク

YouTube動画

まずいグミ

一緒にうつっているのは 同じくパラスノーボーダーの 選手ですね! みんな食べてます(笑)

彼女を惚れさせる板の履き方

スポンサードリンク
ちょっとどのへんで惚れるのか 分からない(笑)

トランポリンでテニプリ

トランポリン選手でしたからね。 トランポリン使えば こんなこともでちゃいますね!(笑)

アスリートのメントスコーラ

なにやってるんでしょうね(笑)

事故について

怪我の詳細を語ってます。

成田緑夢選手のプロフィール

本名:成田緑夢 (なりた ぐりむ) 生年月日:1994年2月1日 出身地:大阪市住之江区 身長:173㎝ 体重:60kg 血液型:AB型 種目:フリースタイルスキー(ハーフパイプ) スノーボード トランポリン 陸上 所属:近畿医療専門学校 成田緑夢選手の障害は 左膝下の麻痺です。 練習中の事故ということで いろいろ思うこともあったと 思いますが それでも頑張っている 彼の姿は 励まされますね。 本当に スノーボードクロス銅メダル バンクドスラローム金メダル おめでとうございます! そして、緑夢選手は 陸上選手でもあります! リオには 残念ながら間に合わなかった ということなので、 次の東京パラリンピックでの 活躍を期待したいですね! 種目は 走り高跳び だそうです。 跳びますねー!(笑) スノーボード 走り高跳び YouTuber と、3足のわらじの成田緑夢選手。 名の知れた方が いろんなことをして 情報を発信してくれるっていうのは、 ありがたいですね。 成田緑夢選手に憧れる子供たちも 少なくないんじゃないかなぁ。 今後も 成田緑夢選手の活躍に 期待したいです。
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。