ガラピコの声優は誰?麦茶で故障したときの声やストーリーは?

こんにちは!

朝、ガラピコが
ツイッターでトレンド入り
していましたね!

なんでだろうと思って
夕方の放送を
見てみたら、


ガラピコが変わってる…!!!

麦茶で故障したようです(^-^;
性格が変わってしまってました
(笑)

なにこれ!
おもしろーい(^^)

ってはしゃぐ私の隣で
冷静に見ている子供達…。

もっと盛り上がってよ(´・ω・)

いいけどさ…

声も変わってしまったので
声優さんを調べてみました。



ガラピコの声

通常時

いつものガラピコの声は 川島得愛 (かわしま とくよし)さん です。 ベイマックス の人でした!
白いロボットですね(笑) 他にもいろんな役を やられている方でした。 1990年から声優として 活躍されてるので、 ベテランですね! ・プロフィール 名前:川島得愛 (かわしま とくよし) 生年月日:1973年2月8日 出身地:東京 身長:177cm 血液型:A型

麦茶で故障時

調べましたが、 公表されてなさそうです。 (´・ω・`) 確証は得られなかったのですが 水木一郎さんだった! というのも見かけたのですが、 どうなんでしょうか? 確かに似てたような…。 もう一回聞きたい! 渋めのダンディーな声 としか覚えてないので(^-^;

ガラピコが麦茶で故障

ごっこ遊びをしていた ガラピコ チョロミー ムームー ですが、 ガラピコがごっこ遊びが 難しくて 燃料切れになってしまいます。 それで、ムームーが 水筒の中身を ガラピコにいれてあげるのですが 水筒の中身は水ではなくて 麦茶! ガラピコは、 いつもの穏やかな語り口調では なく! 渋い声で あの修造ばりの 気合いをもった性格に かわってしまい 熱いごっこ遊びをする という感じの話でした。
もし、水木一郎さんなら ぴったりですね(^^) 入れた燃料で性格が変わるって 新しい設定ですよね! これから、 いろんな話ができそう♪ 今後も楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください