伊藤綾子の退社理由は二宮和也との結婚?妊娠してるかも調査!

こんにちは!
新年度が始まって
なんだかバタバタ
しちゃいますね。

うちは子供達はまだ
春休みなのですが、

新学期の準備で
ちょっとわたわたしてます。


会社も人事異動やら
入社やらで、
仕事を新しく
覚えなきゃならなかったり
した人もいて

たいへんですよね。



入社する人もいれば
退社する人もいますが、

ヤフー!ニュースで、
伊藤綾子フリーアナが
事務所を退社したそうですね。

ニュースevery.に
出演されてたと思ったのですが

びっくりですね。

退社理由等調べてみました。



プロフィール

まずはプロフィールからです。 名前:伊藤 綾子 (いとう あやこ) 生年月日:1980年12月23日 出身地:秋田県 秋田市 出身中高校:秋田県立秋田南高校 出身大学:山形大学 教育学部 趣味:フラメンコ 年齢は37歳なんですね。 もっと若い方なのかと 思ってました。 アナウンサーは みんなきれいですね。 大学では 教員免許を取得している そうです。 中学は英語と保健体育 高校は英語の免許だそうです。

経歴

小学生のとき、 担任の先生から 『君が話すと人の心に花が咲くね』 と言われたそうです。 なんて素敵な! 言わせた伊藤綾子アナも すごいんだけど、 先生なんかお洒落。 その一言でアナウンサーを 目指すようになったそうです。 そして 2003年に秋田放送(ABS)に アナウンサーとして入社。 秋田放送時代には、 全国にファンが存在したそうです。 すご! 2007年9月に秋田放送を退社し、 セント・フォースに移籍。 フリーアナウンサーとなりました。 そしてその年の 10月から番組終了まで、 日本テレビ系 「NNN Newsリアルタイム」に レギュラー出演していたそうです。 2010年3月からは 「リアルタイム」が替わった 「news every.」に出演し、 担当コーナーや 外でのロケーション取材も 増えたそうです。 順調だったんですね!

退社理由

結婚

伊藤綾子アナは 嵐の二宮和也との 熱愛の噂があるようですね。 噂が本当なら プライベートも充実してる ってことですよね! すごいなぁ。 退社理由は その二宮和也と 結婚するために退社 したんじゃないかという ことが考えられますね! というのは、 単純に寿退社という わけではなく、 ジャニーズという事務所が 所属するタレントが結婚したとき 奥さんは テレビなどの出演を 控えさせるそうなんです。 例外はあるみたいですけどね。 (木村佳乃とか。) なので、 そのための退社なのかな? って考えちゃいますよね。

妊娠

結婚も考えられますが、 それと一緒に 妊娠 も考えられるんじゃないかな と思います。 芸能界はデキ婚多いですしね (^-^; 調べたのですが 情報がでてこなかったので、 妊娠の有無は 分かりませんでした。 でも、 可能性は0じゃないかも かな? これは私の希望ですが(笑) 結婚や妊娠のニュースは 嬉しいですから! 本人達が幸せだったら いいなって思います。 ファンは複雑でしょうけど… (´・ω・`) 一生懸命愛情注いだ相手が 結婚て やるせないよな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください