目黒蓮(Snowman/fineboysモデル)の年齢や身長は?大学はどこ?

こんにちは!

私、今はジャニーズには
詳しくないのですが
昔ははまったことがありました。

だいたい女子は一度はまりますよね。
(^^;

ジャニーズJr.が
好きでした。
なのでもちろんタッキーも!



そんなタッキーが
社長になって
すごいことをしたみたいですね。

Snow manというグループを
6人から9人に増員!


なんとなくですが、
なんかジャニーズっぽい
という印象です(笑)


これがどう作用するんでしょうね。
元々のメンバーは
どう思うんでしょう?



なにはともあれ
これがよい方向に行ってくれると
いいですね!

というか、いくでしょう!
そう思ってやったわけですから。




どんな子が増員されたのか
気になったので

今回は
増員メンバーのひとり
目黒連について
調べてみたいと思います。



プロフィール

名前:目黒蓮 (めぐろ れん) 生年月日:1997年02月16日 出身地:東京 身長:182kg 体重:50kg 血液型:B型 年齢は21歳(2019年1月)ですね。 身長は182cmでした。 背が高いですね! その割には体重が50kg! 細い…。 彼女になったら 体重差に苦労しそう… 絶対太れない…。 (彼女になんないから大丈夫)

大学はどこ?

年齢的には大学生でも おかしくないんですよね。 大学に通う芸能人も少なくないので もしかしたら 進学してるのかな? と思ったのですが、 調べてみたところ、 大学の情報がありませんでした (^^; というか 目黒蓮さんは日出高校 に通われていたそうですが そもそも 高校の方も卒業まで したかは不明だそうです。 日出高校は 芸能コースのある学校なのですが、 もしかしたら、 芸能活動に専念するために 中退した可能性もありますね。 Jr.といえど、 仕事がある方は 忙しいですしね(^^;

fine boys モデル

182cm50kgモデル体型だな~ と思っていたら 本当にモデルの仕事も されていました! fine boysという 男性ファッション雑誌です! かっこいいな! 好感を持つかっこよさ! 分かるかなこの感じ。 (いや表現が変) やっぱり背が高くて 細身だから モデル業は似合いますね! ところで… fine boysって 昔すっごいサーファー系な イメージだったけど、 今はそうでもないのかな? どうだったっけ…。 私の勘違いか 記憶違いかな?

まとめ

目黒蓮さんの 年齢は2019年1月の時点で21歳。 身長は182cm! 高身長細身のスタイルを 生かして fineboysのモデルに! 大学へは進学していない。 ということでした。 本当は彼女いるのかな? とか調べてみようかな~ とか思ったのですが 調べたところで 誰も幸せにならないな と思ってやめておきました。 (^^; 21歳のイケメンが 彼女いたことないなんて ありえないだろうし でもアイドルなわけだから そこは絶対隠してほしいし…。 でも、どんな人と付き合うかで その人の本質も見えてきたりするので ちょっと気になる…。 なかなかジレンマですよね(>_<) とりあえず 変なスキャンダルは 撮られないでほしいですね! Snow manの増員メンバーに 選ばれたということで、 これからいろいろ 大変かもしれないですが、 今後のさらなる 活躍に期待したいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください