松村匠(AKS取締役)が野猿のメンバー候補から落ちたのはなぜ?

こんにちは!

今NGT48が大変ですよね。
今後隠蔽もなにもすることなく
誠実に対応して
問題が落ち着いてくれると
いいですね。

ちょっと怖い事件でしたしね。


このニュース関連を
Twitterで見ていたのですが
そこで気になる情報を
見つけてしまいました。


なんと
松村匠取締役が
元野猿!?


と思ったら
よく調べると
メンバー候補から
落ちたようですね(^^;


野猿…オーディション的なのが
あったの初めて知りました(^^;


そこで、
松村匠取締役は
AD時代になぜ野猿メンバーから
外れたのか
調べてみました。



松村匠取締役

名前:松村 匠 (まつむら たくみ) 生年月日:1962年11月9日 出身地:大阪府大阪市西成区天下茶屋 出身校:慶應義塾大学 経済学部 年齢は56歳ですね(2019年1月) 慶應でてるんですね! すごい…。

経歴

とんねるずとの仕事 テレビに出ることも 度々あったようですね。 特に とんねるずのみなさんのおかげでした では よく見かけたようです。 私はあまり覚えてないのですが(^^; 覚えている方は 覚えているようです。 記憶に残るくらい 出られてた方なんですよね。 なんか 意外性のある方でした…。

なぜ野猿メンバーに落ちた

これだけテレビに出ていて しっかり名前も顔も覚えられている 松村匠取締役ですが、 なぜ野猿のメンバーから 落ちたのでしょうか? 今更な感じもしますが なんか気になってしまいました(^^; 詳しいことは分からなかったのですが 野猿の総選挙があったようですね。 それで落選してしまった ということだそうです。 なんかあっさりした理由(^^;

まとめ

松村匠取締役は フジテレビ社員時代 とんねるずのみなさんのおかげでした で、テレビによく 出演されていた。 退社後AKSに所属。 野猿は総選挙で メンバー候補から落選。 ということでした。 個人的に 意外だなぁと思う 経歴と人物でした。

1 COMMENT

男岩城

運営の責任者が、責任取らずトカゲの尻尾きりですか~
まっ、見た目もあまり清潔感が感じられなく、責任感も季薄に見えるから
軽薄な会見だよね~。賢さが微塵もないな。

責任者張っているんなら、それ相応のビジュアルに自ら変えないと、
情けない、ペらい中年おやじだな。
歳考えて、周りの人に不快感を与えないでほしいね。最低でも

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください