竹内智香のおしゃれな画像!平昌五輪スノボパラレル大回転で活躍!

平昌オリンピック
もうすぐ終わってしまいますね(>_<)

毎日毎日何かしらの競技を
見ていたので
時間がたつのが早く感じました。


毎日競技を見ていたのに
これからなくなると思うと
寂しいですね(TT)



でも最後まで盛り上がりましたね!



スノーボードパラレル大回転女子
で
竹内智香選手が活躍しましたね。

日本人には無理と言われた
スノーボードパラレル大回転で
ベスト8に出場しました!

年齢を考えても
ほんとにすごいと思います。


今回は
竹内智香選手のプロフィールと
インスタ画像をまとめてみました!


プロフィール

まずはプロフィールです。 本名:竹内智香(たけうち ともか) 生年月日:1983年12月21日(34歳) 出身地:北海道 旭川市 身長:165㎝ 体重:62㎏ ベテランですね。 いろんなところで言っていますが ウィンタースポーツって 長く続けられる方多いですよね。 ある意味難しい競技で、 熟練の技を物をいうときもある ってことなんでしょうか。 かっこいいですね! 竹内智香選手が オリンピックでメダルをとるために 単身でスイスにいって、 粘って粘ってチームに入れてもらえた という話は有名だと思います。 諦めなくて すごい人だなぁと思ったのですが 彼女がスノボを始めたときも 父親の反対を押しきって ボードを購入する ということをしているので、 すごく強い意思を もっている方なんですね。

おしゃれな写真

竹内智香選手は 最近インスタグラムを始めたようです。 その写真が なかなかお洒落だったので、 まとめてみました。
一緒に写っているのは スノボビッグエアの 藤森由香選手ですね! 同じスノーボーダーですし、 年齢も近いので 仲がよいみたいですね♪ 楽しそうです。
こちらは横顔が素敵です。 ほんとに美人な方ですよね。 ウィンタースポーツ選手って 美人な方多いですよね! 私もウィンタースポーツ始めたら 美人になれるかしら…。(^-^;
さすがアスリートですね。 訓練中ですね。 何かの取材もきてるのかな? カメラむけられてますね。 でも トレーニングしてる写真を 投稿するだけでも なんか お洒落ですね。 竹内智香選手! 平昌オリンピックお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください