佐藤仁美が痩せた理由は病気?ダイエット?画像で比較も!

こんにちは!
関東はまだまだ寒いです。

こたつに入ってテレビを
見ているのですが
だいたいあさイチかEテレです。

いや、Eテレがほとんどですね。

子供優先です…。



でも今日は子供が
他のことに熱中してるので

あさイチ見てました。


それでびっくりしたのですが、

 佐藤仁美痩せた?


貫禄ある感じのイメージを
勝手にもっていたのですが(笑)

なんかほっそりしてるように
見えました。


気になってしまったので
昔の写真痩せた理由を調べてみました。



プロフィール

まずは簡単なプロフィールから。 本名:佐藤 仁美 (さとう ひとみ) 生年月日:1979年10月10日(38歳) 出身地:愛知県 春日井市 身長:156cm 血液型:A型 職業:女優 出演作はいーっぱいありますね。 最近のみんな知ってるドラマだと 「ひよっこ」 がえりますね。 あと、今調べて 初めて知ったのですが NHKのおかあさんといっしょの ガラピコプ~の プッチマーゴさんの声 もやっているそうです!!! 個人的にはすごいハイライトです(^^;

なぜ痩せた?

写真で比べてみた

まずは昔の 去年の7月です。
私の知ってる 佐藤仁美さんって感じ(笑) こちらも

#メガジョッキ#ウーロン茶#馬肉#もぐもぐ#三軒茶屋

佐藤仁美さん(@sato.hitomi.19791010)がシェアした投稿 -

顔は分かりづらいですが 腕や指の感じで まだ痩せてないように感じます。 で、今月の写真

#青山めぐ ちゃん #ダウンタウンdx #綺麗 #また #遊ぼうね

佐藤仁美さん(@sato.hitomi.19791010)がシェアした投稿 -

ほっそりしてますね! 痩せてもお綺麗ですが… ちょっとやつれた…?

なぜ痩せた?どうやって痩せた?

考えられるのは ・病気 ・役作り ・美容/健康のため ですよね。 調べてみましたが、 公表している病気はなさそうです。 そもそもなぜ 佐藤仁美さんが太ったのかというと 役作りのためだそうです。 そして、彼女は お酒が好きなこともあって なかなかダイエットが できなかったようですね。 でもやっぱり 痩せて、 受けたいオーディションも あるそうで、 役のためにも ダイエットに興味があったようです。 なので、 私の個人的な解釈では 普通にダイエットして痩せた のだと思います。 気になる方法ですが、 痩せた!というのも 公表しているわけではないので 明らかにこれ! という方法は 見つからなかったのですが 彼女は ダイエットがテーマの 健康番組によくゲストとして 出演しているので、 これもまた私の想像ですが 王道のダイエット だと思います。 でもそれだと、 ちょっとやつれたように 見えてしまうのが 気になりますね。 病気 の線も完全に否定はできませんし、 少し心配ですね。 大丈夫だと思いますが(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください