ルパン三世イタリアンゲームのエンディングを歌っている人は誰?曲名は?

こんにちは!

ルパン三世の映画って
いっぱいありますよね。

テレビでもちょいちょい
放送されているので、
私も何本か見たことが
あります!


今回は
イタリアン・ゲームについて
調べてみようと思ったのですが

イタリアン・ゲームって
当時放送されていたアニメの
総集編にカリオストロの
名残をくっつけた感じ
になっているそうですね!

なので、
賛否両論あったとか(^^;


私はテレビシリーズは
見たことないので
普通に楽しめそうです(笑)


そんなちょっと話題になった
イタリアン・ゲームですが、
エンディングが気になる方が
多かったようですね!


というわけで、
イタリアン・ゲームの
エンディングについて
まとめてみました!



イタリアン・ゲームED

イタリアン・ゲームの エンディングって どんなものだったのでしょうか? みんなが気になるくらい よかったってことですよね! 雰囲気に合っていたのかな? エンディングのシーンは レベッカが、 ルパンを思い出してる というような感じらしいですね。 その映像が流れているときに 曲がかかっているみたいですね。 なんか…グッとくる感じですね…。 (なにそれ)

歌手・曲名

素敵なシーンで 素敵な音楽が流れてくると 歌っている人や 何ていう曲なのか 気になってきますね。 (*´`) 調べると 曲名は メランコリー・ベイビー というそうです。 歌っている人佐々木詩織 という方です。 ですが 佐々木詩織さんの曲 というより You & Explosion Bandメランコリー・ベイビー feat.佐々木詩織 という感じです。 メランコリーベイビーって ミステリー小説が ありますよね。 その雰囲気なのかなぁ?

エンディング動画は?

エンディング動画見れるとこ ないかな? と思って探したのですが 見つかりませんでした(^^; でも メランコリー・ベイビーの 曲も聞けないかな? と思ったのですが やっぱり見つかりませんでした (>_<) 残念(TT)

どこかで買える?

サウンドトラックが 販売されていました! ルパン三世 PART 4 オリジナル・サウンドトラック 〜ITALIANO [ ユー・アンド・エキスプロージョン・バンド ] また イタリアン・ゲームも dvdBlu-rayが 出ています! DVD ルパン三世イタリアン・ゲーム Blu-ray ルパン三世イタリアン・ゲーム 【Blu-ray】 思い切って 買ってしまうのも ありですかね(^^;

まとめ

ルパン三世 イタリアン・ゲームの エンディングを 歌っているのは 佐々木詩織さん 曲名は メランコリー・ベイビー CD DVD Blu-ray が販売されている ということでした! エンディングまで みんなの気を引いちゃう なんて すごいですよね。 曲がよいと ストーリー全体も 絞まりますよね。 逆に悪いと 不快感だったりしますね(^^; ルパン三世の映画 曲にも注目しながら 見たいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください