Cuusheの読み方や職業は何?年齢は?結婚してる?経歴や出身地も!

こんにちは!

今日は寝不足です。

子供の夜泣きで起こされて
そのまま眠れなくなって
夜中からネットサーフィンしてました。
(^-^;



でもすごく気になる…というか
悲しいというか衝撃的というか

そんなニュースを見たんですよね。


me too運動系のものもありますね。


cuusheという方が
ametsub名義で活動してる方から

空き巣されたり
プライベートのばらまきをされたり
データを消されたり

されたそうです。



立派な犯罪ですので
裁判も行われたようなのですが、

そのときのametsubさんの態度も
よくなかったそうです。


読んでいて腹が立ちました。



私はこの告発で
Cuusheさんという方を
知ったのですが

どんな方なのか気になったので
調べてみました。



cuushe

Cuusheさん(@cuushe)がシェアした投稿 -

名前:Cuushe (クーシェ) 出身地:京都 現住所:東京 この方のプロフィールなのですが、 ほとんど分かりませんでした(^-^; ドイツのベルリンに 住んでいたこともあるみたいです。 一時は拠点にしてたのかな? 活動も海外でも行っている ようでした。 なんか不思議…というか ミステリアスな感じですね! お顔立ちはすごくさわやかな 印象を受けましたが(*´∀`)

経歴

経歴についても調べましたが 本当に詳細は分からなかったです (^-^; プライベートを出さない…。 徹底してるなぁ と思いました。

どんな職業?ジャンル?

Cuusheさんは ミュージシャン だそうです。 ジャンルは エレクトロニカ です。 Airy Meという曲が有名だそうです。
なんか…すごい。 私普段聴かないジャンルです(^-^;

結婚してる?

ご結婚なされているのか 調べてみました。 ですが やっぱりこちらも 不明でした。 でも、なんとなく 独身なイメージです。 ツアー中に 不在だと分かって空き巣に 入られた…というようなことを 告発文に書いていたので おひとりで住まわれているのかな?と。

まとめ

Cuusheさんについては Cuusheの読み方はクーシェ 本名、年齢、結婚含め プライベートはほとんど非公表 職業はミュージシャン ジャンルはエレクトロニカ ということでした。 こういう事件が起きると 男性ももちろんですが、 女性ってすごい恐怖なんですよね。 やっぱり物理的に力が ないせいなのか 直接肉体的に被害がなくても 身の危険を感じてしまいます。 少なくとも私は そう感じてしまいます。 こういったことが 起きてる世の中が悲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください