オリラジがヒルナンデスを卒業する理由は?後任は誰になる?

※9/26卒業理由に
ちょっと追記

こんにちは!

私は関東にすんでるのですが
今日は1日雨みたいです。

雨の日は
おうちに引きこもって
ココアとか飲みながら
窓の外の雨を見ながら
まったりするのが好きなのですが

まったりできない情報が
入ってきてしまいました(TT)



なんと
オリエンタルラジオの2人が
ヒルナンデス卒業!

なんで!?



なんか個人的にヒルナンデスに
ちょうどよい人達だったので
すごく嫌です…。

まぁ、たまにすべってたけど
程よかった…。



なんでなの!?
気になりすぎるので
調べてみました!



いつから出演?

私の記憶では ヒルナンデスが始まってから ずっとレギュラーだったような 気がするんですが どうなんでしょう? 調べたら 2012年から でした(^^; ヒルナンデスが始まったのが 2011年なので 翌年からですね。 まぁ、最初の方から出てたと いうことで(^^;

卒業理由

調べましたが、 卒業します!としか 情報がなさそうです(>_<) っても 卒業理由がはっきりしてる 場合のが稀ですよね(^^; やっぱり単純に 番組にいらないと判断された ってことだと思います。 だいたい 10月から新しい番組が始まったり 改変があったりしますよね。 これからのヒルナンデスには オリラジは合わないと 思われたんでしょうね。 残念です(>_<) それでも、 製作側と仲よかったり 気に入られていたりしたら 続投すると思うんですが オリラジって 藤森はともかく あっちゃんの方は 天狗になりがち ですよね。 だから、やっぱり 彼が苦手な人って いると思うんですよね。 そういうのも関係してたりするのかな? なんて考えたりもします。 今後はっきり 卒業理由がどこかから 発信されるかもしれないですね! というか あっちゃんあたりが 自ら話してくれそう(笑) なんとなくですが(笑) なんかあっちゃんを 悪くいってるような感じに なってしまいましたが、 私はそれも含め オリラジ好きです! 武勇伝からずっと好きです。 ※追記 ザ卒業理由ってわけではないですが あっちゃんがブログで なにか語ってくれた見たいですね。 実はテレビ以外のことで 多忙なようですね。 というか芸人以外のこと? てかRADIO FISHもあるもんね。 今後のオリラジ…というか あっちゃん? の活躍に期待です!

後任は?

卒業する人がいるということは 新しく入ってくる人がいるっていう ことですよね。 調べたのですが、 情報を得られませんでした(>_<) 芸人さんの後は芸人さん だと思うので オリラジっぽいけど 全然ちがう感じの人が入る のかな?と思います。 どういうこっちゃい って感じの表現ですね(^^; まぁ、なんていうか、 オリラジって芸人の中では キレイドコロな感じですよね。 だから やっぱりそういう系統の人が くるのかな? なんて思うんです。 そして、 新しく入るんだから、 オリラジより フレッシュな方たちだと 思うんですよね。 と考えると…。 …。 だめだ思い付かない。 芸人詳しくないからな…。 とりあえず、 来週のヒルナンデスで わかることでしょう! 楽しみにしてみます。 もし、その前に 発表されてたらすみません (>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください