ブレイディー・テネルがかわいい!彼氏や経歴は?日本人の噂についても調査!

こんにちは!
平昌オリンピック始まりましたね!

私はフィギュアスケートが好きなのですが、
アメリカ女子がきになります。


アメリカはオリンピックは夏も冬も
いっぱいメダルをかっさらっていく
っていうイメージがあります。


フィギュアスケートでも
アメリカは日本のよいライバルですね!



アメリカの平昌オリンピックの
フィギュアスケートの代表選手は、
  • ブレディ・テネル
  • 長洲未来
  • カレン・チェン
の3人です。

長洲未来選手が代表に選ばれましたね!
アメリカ代表ですが、
両親が日本人の彼女は
応援したくなりますよね!

日本人といえば
長洲未来選手と共に選ばれた
ブレディ・テネル選手にも
日本人という噂があるんですよね。

嘘だーと思ったのですが
やっぱり気になるので
今回はその事も含めて
ブレディ・テネル選手について
調べてみようと思います。

プロフィール

まずはプロフィールから


 本名:ブレディ・テネル
 生年月日:1998年1月31日
 身長:168cm



背が高いですね!
フィギュアスケート選手は小柄な人が
多いイメージでしたが。
でも背が高い方が演技が大きく見えて
かっこよかったりするんですよね。

家族ですが、
お母さんは看護師でシングルマザーだそうです。
弟が2人いて、2人とも
アイスホッケーの選手だそうです。

お姉ちゃんフィギュアで
弟がアイスホッケーって
すごくアメリカっぽいですね。




経歴


ブレディ・テネル選手が
フィギュアスケートを始めたのは
なんと、2歳!

早いですね。

その後
成績はどのようなものだったのでしょうか。
経歴について調べてみました。



2014-2015シーズン
         アメリカ選手権 ジュニア部門 優勝

2015-2016シーズン
         アメリカ選手権 6位
         世界ジュニア選手権 11位

2016-2017シーズン
         シニアデビュー
         アメリカ選手権 9位
         世界ジュニア選手権 7位

2017-2018シーズン
         グランプリシリーズ アメリカ大会 3位
         アメリカ選手権 優勝

         


コツコツ力をつけてきたようですね!
2015年と2016年には、
腰を疲労骨折してしまったようですが、
そこからの頑張りはすごいですね。

努力が実って、
オリンピックシーズンのアメリカ選手権では
 優勝です!

そしてオリンピック代表決定!

すごいですね。
応援したくなっちゃいます。


自国の試合で活躍して代表入りは
日本の坂本花織選手と同じですね。

2人がどんな演技をするのか
注目ですね!









日本人の噂

こちらについても検証してみたいと思います。

ブラディ・テネル選手の顔を見ても
そんなに日本っぽくないので、
可能性としては

ハーフかクウォーターということだと思います。

母親の写真がありましたが、
母親も完全に日本人の顔ではありません。

もしかしたら、お父さんの方が…?
と思いましたが
お父さんの情報がなかったので、
分かりませんでした。


そもそも何故日本人の噂がたったのか
その原因になりそうなエピソードも
見つかりませんでした。



日本人好みの美人さんなので、
そんな噂がたってしまったんでしょうか?
(^^)




彼氏

可愛いので彼氏がいるのか
気になってしまいますね(笑)


アメリカのフィギュアスケーターは
彼氏彼女はオープンなイメージがありますが

ブレディ・テネル選手の
彼氏情報はでてきませんでした。



実はまだまだ無名の選手なので、
情報がすごく少ないんですよね(^^;

だからもしかしたらいるのかもしれませんし、
いないかもしれません(笑)



これからの選手なので、
オリンピック後に
世界から注目されるようになるんじゃないかな?
と思います




これからの活躍に
期待ですね!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください