しののめ花まつり(東雲公園)2018の画像まとめ!開催日程やアクセスも!

こんにちは!
すっかり桜の季節になりましたね!

どこもかしこも
桜サクラさくらSAKURA
(´・∀・)


なんかいいですね。


ちょうど桜って
年度末から年度始め辺りで
見頃になるから、

なかなか
ゆっくり花見も難しいですよね。


行けてもイベントも
何もやってない日で
ちょっと寂しかったり…。


まぁ、桜見れれば
それでいいんですけどね。



でも、今回調べた
栃木県壬生町の
東雲公園で行われる
しののめ花まつり
は、

お祭り期間中は
毎日イベントがあるそうです!


嬉しいですね(><)

画像もまとめてみました!



桜の写真

写真だけでも 眺めていると 桜って素敵だな~ って思います。 生だともっとすごいんですけどね。 では、 東雲公園の桜です!
こちらは、電車と共に。
夜にはライトアップも されるようです。
すてきですね!

開催日程

開催期間は 2018年3月31日(土)~4月8日(日) で、 開催時間は 10:00~19:00 です。

アクセス/駐車場

場所は 東雲公園 です。 住所は 栃木県下都賀郡壬生町壬生甲600 となります。 電車・バスは 東武宇都宮線壬生駅から 徒歩約7分 車は 北関東自動車道壬生ICから 約10分 駐車場は370台 とめられるそうです。 けっこうとめられますね! でも、土日は混むらしいので、 車の方は早めに行った方が いいかもしれませんね。 気になった方は是非 足を運んでみてください (^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください