たわし枕って何?使い心地は?値段やどこで買えるかも調査!

こんにちは!

毎日暑いですね(>_<)

しかもこの暑さ
しばらく続くようで…。


寝苦しい夜が続きそうです…。



Twitterを見てたら
こんなのを見つけました。

 



たわし枕!?

気になったので
調べてみました。



たわし枕とは

たわし枕とは たわしの枕なのか たわし風なのか… こちらでした。

原田佑里子さん(@guripon.1522)がシェアした投稿 -

睡眠用たわし!? 本当に柔らかめの たわしだそうです…。

なぜたわし?

結論から言えば たわしが睡眠に最適だから だそうです。 頭皮に適度な刺激を もたらしたいのと 頭を冷やすような 通気性のいい構造にしたい というのを考えていったら たわしになったそうです。

みんなの口コミ

使い心地が気になります(>_<) みんなの感想を集めてみました。 みんないい感じみたいですね! 気になるちくちくも 慣れるといい感じに なるみたいですね。

販売店や価格は?

たわし枕は こちらから買えます。 たわし枕販売店 気になるお値段は ¥9,800! だそうです! いいお値段ですね…。 快眠のためには仕方ない ですかね…(TT) 因みに他の店舗も 探してみたのですが 他では売ってないそうです。 こちらで買うしかないですね(>_<) 聞いたところによると 結構待つみたいです。 今から買っても夏終わっちゃう (TT) 来年に備えますか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください