行屋川桜まつり2018(真岡市)の画像!開催日程やアクセスについても!

最近暖かい日が増えましたが
すっかり桜の季節ですね。

いろんなところで、
桜まつりが開催されていますね。


日本人て本当に
桜が好きですよね!

なんでだろ。


やっぱり木が
すべて花を咲かせるから?

ピンクだから???


よくわからないですけど、

日本人は
桜好きですね。


最近各地の桜まつりについて
調べています。


今回は
行屋川桜まつり
について
まとめてみました。



写真

私は行ったことないのですが とっても川沿いで、 とても綺麗なんですね! 素敵な写真をみかけたので、 集めてみました。

#真岡市 #行屋川桜まつり #桜 #サクラ #さくら #cherryblossom #pentax #pentaxk7

tsumitamaさん(@tsumitama)がシェアした投稿 -

素敵ですね。 これらは去年の写真なのですが、 今年は どんな感じなのでしょう?
やっぱり今年も素敵ですね!

開催日程/屋台

開催期間は 3月24日(土)~4月8日(日) で、 イベントは 4月8日(日) 10:00~15:00 に行われるそうです。 模擬店 焼き芋サービス 野立てなど があるそうです!

アクセス/駐車場/

場所は 行屋川水辺公園 栃木県真岡市台町4172-1 です。 最寄り駅は 真岡鐵道真岡駅で、 そこから徒歩5分です。 車では 北関東道真岡ICから15分で 駐車場は 階上から徒歩5分のところにある、 久保記念観光文化交流館 ・木綿会館等駐車場 を利用するそうです。 8日は屋台も出るそうなので 気になった方は是非 足を運んでみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください