人間用ペットハウスが安く買えるのはどこ?使い心地は?大人も使える?

こんにちは!

私は関東に住んでるんですが
今日は雨でした。

雨の日はどこにも
出掛けたくないですね。


実家では
猫を飼ってるのですが

雨の日は
猫とまったり過ごすのが
好きでした(*´`*)



猫っていいですよね。
猫になりたいと
何度思ったか…


と思ったら

猫になれるグッズが
販売されていると、
ニュースになってますね!!!


猫耳ってことじゃないですよ。


ずばり!
人間用ペットハウス
です!

分かりやすい名前(笑)

どこで買えるのか
また使い心地はどうなのか
調べてみました。



人間用ペットハウスとは

まずはどんなものか ふかふかの 猫のハウスの 人間が入れるくらい 大きいやつ って感じです。 人間もこんな感じに なれるわけですよ!
可愛い(*´∀`*) 具体的にどんな感じかと いいますと、 つまり、これですね。

分かりやすい。 因みにこのリンクから 買えます。 税抜きで1万切ってるから 安いんじゃないかな?

どれくらいまで入れる?

人間用ってことなので、 だいたいの人が 入れるんじゃないかと 思ってましたが、 とうなんでしょうね? 丸まれば身長高くても行けそうかな? リンク先のモデルは 170cmでゆるく丸まって 足が少しでていました。 …やっぱり 少し背が高いと 窮屈なのかな? 男の人は ほとんどの人が 狭く感じるかな?

使い心地は?

ポリエステル使用だそうですね。 特別な生地を、 使っているわけでは なさそうなので、 不快感はないんだと、思います。 ふかふかクッションも ついていたり、 使わないときは、 小さくたためたり と、 便利な機能もついているので、 使用しやすいんじゃないかと 思います。 最近発売されたばかりなので、 口コミがほとんど 見つからなかったので 実際どうなのかは 分かりませんが 私の印象としては 悪くなさそう 欲しいです。 買いたいです。

どこで買える?

楽天やAmazonなど、 有名どころで買えますね。 ただざっと見たところ 楽天で買うのが 一番安そうでした。 楽天ならこちらからどうぞ

でも今後、 売り上げ状況によっては、 価格が変化していくと 思います。 もっとお手頃価格に なってくれたらいいな~ なんて(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください