二世タレント同士で結婚したカップルまとめ!画像についても!

こんにちは!

私は関東に住んでるんですが

昨日は雨だったのに
てか今朝も雨だったのに

今暑くて嫌になっています。


暑いのはすごく苦手です…。

でも今からクーラーきかすのは
なんか癪。



でもさらにホットなニュースを
見ちゃいました。


松田翔太秋元梢結婚!


あぁもう熱い。

おめでたいですね
(*´`*)



言わすもがな

松田翔太は
松田優作の次男

秋元梢は
九重親方(千代の富士)の娘

なので、


二世夫婦の誕生ですね!


そういえば、
他に二世同士で結婚した人って
誰かいたかな?

ちょっと調べてみました。



松田翔太&秋元梢

松田翔太

Throwback Thursday! I was young shogun at age of 21.

Shota Matsudaさん(@shota_matsuda)がシェアした投稿 -

せごどんで、ヒー様 やられてますよね。 秋元梢

VOGUE × Cle de Peau Beaute💄 #vogue #cledepeaubeaute #cdp @cledepeaubeaute

秋元梢さん(@akimoto_kozue)がシェアした投稿 -

かっこいいですね。 でも以外と 身長は165cmと そんなに高くないんですよね。

柄本佑&安藤サクラ

仲良さそうですね。 柄本佑は柄本明の長男 安藤サクラは 安藤和津と奥田瑛二の長女です。

仁科克基&多岐川華子

多岐川華子

母が車でランチに連れ出してくれた☺️ ありがとう😝👏🙏

華子/Hanako (Takigawa)さん(@hanako__official)がシェアした投稿 -

現在は華子に なまえを変えたそうです。 仁科克基
こちらは現在は 離婚してしまったようです。

まとめ

私が調べた限りだと、 3組しか分かりませんでした。 他にもいるのかな? 2世タレントはどんどん 増えているので、 今後 二世タレント同士の カップルは 増えていくんじゃないかなと 思います。 幸せな話は たくさん聞きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください