奥菜恵の可愛い画像まとめ!年齢は?結婚や子供についても!

こんにちは!

今日は体調を崩し
家でゆっくりしてます。

子供に踏まれたりなんだりで
休めてはいませんが(笑)


ちらっとテレビを
ザッピングしたのですが、


久しぶりにテレビで
奥菜恵をみました。


変わらないですねー!


今も可愛い。

そう言えば
今って結婚してるんだっけ?


気になったので
調べてみました。



プロフィール

まずはプロフィールから。 名前:奥菜 恵 (おきな めぐみ) 生年月日:1979年8月6日(38歳) 出身地:広島県 広島市 身長:155cm 血液型:O型 職業:女優 歌手 活動期間:1992年~ 年齢は38歳 だったんですね! なのに、美人さんで すごいなー。 いいな(>_<) もちろん それなりの努力は していらっしゃるんでしょうけど (^-^; 一般人はなかなか 真似できないですよね。

可愛い画像

インスタをやられてるんですよね。 ちょっと載せてみます。

帰宅!38歳になりました! ゆっくり丁寧に楽しんで参ります!

奥菜恵 Megumi Okinaさん(@megumi_okina)がシェアした投稿 -

お肌つやつや!
おしゃれな感じですね!

帰宅。冷えますね。フォトバイ次女。 #Timtamを2枚食べました。 #加湿器必須

奥菜恵 Megumi Okinaさん(@megumi_okina)がシェアした投稿 -

こちらはおちゃめな感じですね。

結婚してる?

結婚したのは聞いたけど、 離婚したのも聞いたんですよね。 再婚したのも知ってるけど その後まだ続いてるんだっけ? と思ったので 調べてみると なんとバツ2 でした(^-^; 2度目の結婚のときに お子さんを2人出産して いらっしゃるんですよね。 そして現在は 3度目の結婚をされています。 結婚離婚歴です。 藤田晋:2004年1月~2005年7月 一般男性:2009年3月~2015年9月 木村了:2016年3月~ 現在の夫は木村了でしたか! 今度こそ 添い遂げられるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください