勝地涼は前田敦子と結婚する?元カノの画像もまとめてみた!

こんにちは!

子供の夜泣きの相手してたら
目が覚めてしまいました。

そっからずーっと
スマホいじっていて、
さっきツイッターを
のぞいてみたら、


素敵なニュースが!!!



勝地涼と前田敦子が
真剣交際!

ですって!


真剣交際ってことは
いずれ結婚するのかしら??


あれ、でも
勝地涼って過去に
真剣交際してた人
いなかったっけ?


ちょっと気になるので、
調べてみました。



勝地涼のプロフィール

名前:勝地 涼 (かつぢ りょう) 生年月日:1986年8月20日(31歳) 出身地:東京都 身長:175cm 血液型:AB型 職業:俳優、声優、歌手 俳優さんだけじゃ なかったんですね! ちょっとびっくり

歴代元カノ

池脇千鶴

最初の熱愛報道らしいです。

浅見れいな

噂でしたが、 友人説が濃厚とのこと。

高岡早紀

真っ黒な衣装でドラマの撮影してるよ。

高岡早紀さん(@saki_takaoka)がシェアした投稿 -

過去に、年上が好きと 発言していたので、 交際してたのは もしかしたら 本当みたいですね。

戸田恵梨香

映画「あの日のオルガン」2019年公開 頑張るぞぉぉぉおおお😂

戸田恵梨香さん(@toda_erika.official)がシェアした投稿 -

結婚秒読みと 言われていました。 交際期間も長いし お互いの両親にも 挨拶していたそうなので、 破局はびっくりでした。

あっちゃんとは結婚する?

ずばり、 あっちゃんこと前田敦子とは 結婚するのか ということですが、 どうなんでしょうね? 先にも述べましたが 勝地涼は 年上好き なんですよね。 前田敦子は年下ですよね。 でも熟女好きを公言している ロバートの秋山は 年下と結婚したんですよね。 なので、 あっちゃんも 可能性はあるのかも! そうなったら おめでたいですね! ファンは複雑かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください