山口達也(TOKIO/ぐっさん)のレギュラー番組は?書類送検でどうなる?

こんにちは!

今日は暑いですね。
寒かったり暑かったり嫌ですね。


世間も
いいニュースと悪いニュースで

話題がころころ変わりますね。



ニュースでみて
ほんとにびっくりしてしまった
のですが、


TOKIOの山口達也が
強制ワイセツで書類送検

されたそうですね。

しかも
女子高生に!


 


なんてことしてくれるんだよう!

TOKIOどうなるの?

てか、
レギュラー番組いっぱい
もってるけど、

これからどうなるの?


調べてみました。



山口達也のプロフィール

マボとぐっさん #TOKIO #松岡昌宏生誕祭 #山口達也生誕祭

そらえもんさん(@soraemon5838)がシェアした投稿 -

名前:山口達也 生年月日:1972年1月10日(46歳) 出身地:埼玉県 草加市 身長:167cm 血液型:O型 最近離婚してしまいましたが 過去に結婚していて お子さんもいます。

TOKIOのレギュラー番組

TOKIOの番組といったら、 鉄腕DASH ですよね。 必ず5人揃って何かするって わけではないので、 ぐっさんの出番はカット するだけで 済みそうかなぁ? 問題は TOKIOカケル ですよね。 どうなるんだろう…。 映らないよう編集し直すか かなぁ?

山口達也のレギュラー番組

個人的に 結構一人でレギュラーもってる 印象が強いです。 Rの法則 ボンビーガール ZIP! 私がパッと思い付くのは この辺です。 こちらの方がどうなるか ひやひやですね。 Rの法則は 今後の放送がすごく 微妙ですね。 噂では 被害者はここで知り合った人 だと言われているので。

これからどうなる?

今後が気になりますよね。 情報がわかり次第 追加していこうと 思います。 しかし、本当に ショックだー(>_<) 相手未成年だし、 お酒すすめてるし 完全に犯罪ですよね。 被害届を取り下げさせた ようですけどね。 でもやってしまったことは 変わらないですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください