アリーナザギトワの可愛い画像!平昌五輪での使用曲は何?

平昌オリンピック
盛り上がってますね!

今回は
フィギュアスケート
女子シングルの選手
アリーナ・ザギトワ選手

可愛いですね(><) ザギトワ選手の 可愛い画像を紹介しながら プロフィールや 平昌オリンピックでの 使用曲について 調べてみました!

プロフィール

まずはプロフィールです。
本名:アリーナ・イルナゾヴナ・ザギトワ (Alina Ilnazovna Zagitova) 生年月日:2002年5月18日(15歳) 出身地:ロシア イジェフスク 身長:156cm まだ15歳なんですよね! 延び盛りですね。

平昌オリンピックでの使用曲

ショートプログラム

ショートプログラムは 映画「ブラック・スワン」と 映画「ムーンライト」から 選んでいるようです。

フリープログラム

フリープログラムは バレエ音楽「ドン・キホーテ」 だそうです。

どこで買えるの?

ショートプログラム

こちらから買えます! ブラックスワン
ムーンライト

フリープログラム

ドン・キホーテ
ドン・キホーテ単体での販売は 見つかりませんでした。 おそらくこの中に 収録されている曲だと思います。 しかしこの ドン・キホーテの曲は ザギトワ選手の雰囲気にあっていて いいですね!

おまけ・猫が好き?

こんな写真を見つけました!

❤️😻🐈

Alina Zagitovaさん(@azagitova)がシェアした投稿 -

猫が好きみたいです。 猫もザギトワ選手も可愛いですね。 癒されました(^^) これからも ザギトワ選手の活躍に 期待です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください