フルーツバスケットアニメ2019の放送時間や地域は?あらすじも!

こんにちは!

楽しみなニュースを
見つけてしまいました。


フルーツバスケットが
全編アニメ化!


前回のアニメは
見ていなかったのですが

フルバは友達に借りて
読んでいた記憶があります。


めちゃくちゃ好きだった
わけでもないですが
なんか懐かしくて嬉しいです。


放送日が楽しみなので
今回は

フルーツバスケットの
アニメの放送日と放送時間
放送地域について

調べてみました。



フルーツバスケット

たったひとりの母を亡くし テントでひとり暮らしをしている 女子高生、透(とおる)が 近くを散策中 草摩家を見つけ そこから交流が始まります。 そして 家事の腕を買われ 早摩家に住むことになります。 その早摩家は 異性に抱きつかれると 動物に変身してしまう… という呪いをもっている… というファンタジーなお話です。 ぶっとんでて面白かったな。 草摩家の誰が好きーとか 友達と語り合ったなー。 今漫画を読むと 結構絵がレトロなんですよね。 その時代の流行りというか。 新アニメは原作の絵から 離れたものになるそうなので 現代版のデザインのフルバが 見れそうですね! 楽しみです(*´`) アニメが始まる前に 原作をおさらいしたい方や 初めてだけど読んでみたい方は こちらをどうぞ! お得にフルバが読めます! [AD] 1ヶ月無料なのですが、 ポイントももらえます! それで漫画が読めるので かなりお得なんじゃないかな? なんて思います。 最大1200ポイント もらえるのですが、 そうすると フルバのコミック3冊くらいは 無料で読めちゃいます! それを越えても 会員は20%ポイントが還元 されるので、 お得です!!! 漫画を読むおすすめの方法なので 気になった方はどうぞ!

放送日程

2019年です! 最近 4月に放送される というのが 発表されましたね! 新生活が始まる頃ですね。 主人公の入学に合わせて…? いや、関係ないか(^^; 時間はわかり次第追記します。

放送地域

テレビ東京とテレビ大阪など で放送されるのが 発表されてますね! てことは 放送されない地域もあるのかな? あとは、 時間が違ったりしますよね。 こちらも詳細わかり次第追記します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください