あやかてぃーん(eggモデル)の年齢やすっぴんは?男の噂?彼氏はいる?

こんにちは!

webでeggが復活しましたが
結構盛り上がってますよね!

あのeggが復活するからには
絶対何かしら
あるだろうと思ってましたが


ちょいちょい何かやってますよね。

なんかフワッとした言い方で
すみませんが(^^;



完全に個人的な感想ですが、
かっこいい系のギャルって
いるだけで落ち着きます。

なんか安心するというか…。

廃れてほしくない文化…
なんて言ったら大層ですが(^^;



今回は
強めギャルあやかてぃーんについて
まとめてみたいと思います!



プロフィール

名前:石山彩花 (いしかわ あやか) 生年月日:1999年8月21日 出身地:埼玉 身長:160cm 年齢は19歳ですね(2018年) 出身は埼玉県ということで、 出身中学校や高校は 埼玉かな? 同じeggモデルのぴとちゃんや きぃりぷちゃんは 通信制の高校だったようです。 強めギャルになるには 通信制じゃないと 校則とかで いろいろ厳しいのかな? なんて思ったりします。

男の噂

男という噂があるみたいですね。 最初、なんで??? て思いましたが(^^; 骨格がしっかりめで、 声も低くてハスキーだから、 男っぽいと思う人もいるのかな? いや、もしかして本当は 本当に男??? だとしたらそれはそれですごい! で、調べてみたのですが そんな情報はありませんでした(^^; 結果不明! というか、 個人的には 男でも女でもどっちでもいいや って思ってたりするので(^^; もし男だとしたら、 それでギャルやってるって かっこよくない!? なんて思ったりしてます。

彼氏

彼氏気になります! でも、調べましたが 情報がありませんでした…。 いるのかいないのか不明! です。 男友達は多そうですが
同窓会だそうです。 楽しそうですね(*´∀`) 彼氏がいたら こんな男ばっかなとこには 普通は来ないんじゃないかな? なんて思います。 もしくは"男"説再燃!? なんて(^^;

すっぴん

すっぴん画像は 分からなかったのですが、 すっぴん動画がありました! むかって一番左の方です。
骨格が派手! メイクした顔を先に見てしまうと すっぴんは地味ですが、 すっぴんだけで見たら 地味ではないですよね。 鼻高くていいな~。 というか、 仕事ですっぴんさらすって すごいな…(゚∀゚) しかもメイクを落とす感じでの すっぴん、公開なので 誤魔化しがきかないというか…。 若さのなせる技よね。 以上すっぴんもかっこいい あやかてぃーんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください