伊勢鈴蘭(アンジュルム)の身長や年齢は?出身や彼氏についても!

こんにちは!

Twitter見てたら
伊勢鈴蘭という言葉を
見かけました。


なんかすごく厳かな雰囲気!
なんだろう?

と思ったら、
アンジュルムの新メンバー
だそうですね!


ハロプロらしいのですが、
ハロプロもいろんな
グループがあるんですね(^^;

私アイドルに疎いです…!


でも、
この子名前がすごいので
気になっちゃいました!


なので今回は
伊勢鈴蘭ちゃんについて
まとめてみたいと思います!



プロフィール

名前:伊勢鈴蘭 (いせ れいら) 生年月日:? 身長:? 出身地:北海道 名前はれいらなんですね! 確かに読める! なんかお洒落な名前ですね! ご両親ナイス! 生年月日はまだ分かりませんでした (>_<) 今のところ中3で14歳(2018年11月) ということなので 誕生日は12月~3月かな? 身長もまだ分かりませんでした(TT) 謎多き女…(笑) きっとこれからいろいろ わかるんでしょうね。 出身地は北海道だそうです。

出身中学校

中学校気になりますね! 調べましたが 公表されてないみたいです(^^; 転校していなければ 北海道の地元の中学校なのかな? と思います。

彼氏はいる?

アンジュルムのみなさん 可愛いですよね。 そして、 だいたいかわいい子には 彼氏がいます! 可愛くて彼氏がいないのって 女子高通ってる子 くらいじゃないのかな? (断言しすぎ) でもアイドル目指していた子は いなかったりするのかな? と思って調べてみました! が、 今のところ 情報はありませんでした(^^; 情報がないだけで いるともいないとも 断言できないですよね! もしかしたら…? なーんて 思っちゃったりしましたが、 さっきも言いましたが アイドル目指す子なんだから、 彼氏はいないでしょう。 おそらく。 たぶん、 そんな時間ないですよね。 なりたいものために 一生懸命です! 伊勢鈴蘭ちゃんの 今後の活躍に期待ですね!

2 COMMENTS

たま

教えていただきありがとうございます!
何度も確認したはずなのになー(>_<) 失礼いたしました。 助かります!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください