大和田南那(なーにゃ/元AKB)の年齢や身長は?元カレについても!

こんにちは!

今日はとても暑かったですね!
今年の夏は暑くてつらい…
もう8月の末なのに…。

残暑が厳しい(>_<)


そしてまたさらに
暑くなってしまいそうな
ニュースを見てしまいました。


ニュースっていうか
 文春砲ですが…(^-^;

こちらです。

 


なんだろう…なんか
やっちまった感がすごいですね。

気を付けなきゃダメだろう…って。

キンプリと卒業したばかりのAKBですよ。



個人的には
好きに恋愛したらいいじゃないって
思ってるのですが

人気商売の方は
油断しちゃダメだろうって(>_<)


夢を壊すことになりますもんね。


私はこの人達のことは
この報道で知ったので
詳しいことは知らないのですが
(^-^;


なので、
今回は大和田南那さんについて
調べてみたいと思います。



プロフィール

名前:大和田 南那 (おおわだ なな) 生年月日:1999年9月15日(18歳) 出身地:千葉県 身長:159cm 血液型:A型 職業:女優 活動期間:2013~ 年齢は18歳でした。 実年齢より落ち着いて見えますね。 顔立ちが、というより雰囲気が。 お顔は童顔系な気がしますが。 普通な感じでいいですね! 身長は159cmでした。 以外とある? とりあえず私よりは背が高いです。 (聞いてない/どうでもいい)

経歴

2013年に AKB48第15期生オーディションの 最終審査に合格! その年にAKB48劇場デビューをしました。 翌年にはチームBに昇格! そして 連続ドラマセーラーゾンビに オーディションで初の主演に 選ばれたり AKB48の36thシングル 「ラブラドール・レトリバー」で、 初めて選抜メンバーにも 選ばれ 活躍することが増えてぎした! 2015年にはチームAに異動し 恒例のAKB総選挙では 75位にランクインしました! しかし 2017年に AKBを卒業してしまいます。 その後は女優として活動し 劇場版ほんとうにあった怖い話2018 で主演を果たしたり 真冬のオオカミくんには騙されない など さまざまドラマに出演しています。

彼氏・元カレ

彼氏はいるのでしょうか? というか文春砲は真実なのか!? ということですよね。 双方の事務所は否定しているので 表向きは…というか 周りからは付き合ってることに したくない、 と思われてるってことですよね! 事務所から付き合ってることに されたくない仲というのであれば 実際付き合ってたとしても 別れるように圧力がかかると思うので そう長くはもたないでしょうね。 強行するには まだ若いんじゃないかな? って思います。 なので、時間がたてば おさまるのかな…なんて(^-^; まぁ、結局のところ 真実は2人にしか分からないわけですが。 この2人について 調べると 大和田南那さんは 別の人と付き合ってたんじゃないか という話題がでるんですよね。 それが今回報道された 髙橋海人さんと同じグループ永瀬廉さんだそうです! 同じグループか…。 でもこちらは まだ噂程度のものみたいです。 どっちかと付き合ってたなら もう片方は完全にガセだと思いますが (^-^; だってグループ内で確実に 評判落としますよね。 なので、 両方と…というのはないと 思います。 これは完全に個人的見解ですけどね。 アイドルも女優も たくさん恋したらいいです! でも、ファンのために 夢を壊さないでもらいたいですね (^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください