ニーコ(声優/リボーン)の年齢や経歴は?旦那や子供の画像も調査!

この記事は5分で読めます

こんにちは!

さっきツイッターを見てたら
こんなのを発見しました。

 


リボーン舞台化するんですね!


で、リボーン役が
アニメでもリボーンの声を演じた
ニーコさん
だそうです。


といっても、
私、声優には詳しくないので

今回はニーコさん
について
調べてみました。


スポンサードリンク

プロフィール

まずはプロフィールです。

おかげさまで忙しいのは最高にスキ💘だけど体が最近おつかれ‼︎🧞‍♀️⚡️⚡️⚡️ 仕事中はアドレナリン大放出で元気モリモリON、育児中にアドレナリン切れるとだんだんOFF(家)モード、寝かしつけ終わると完全OFF、オンオフの差が激しくて疲れ蓄積😈昔からオンオフ激しいけど寝たらリセットされてたのにな➰🤟🏻 30代👩🏻‍🎤めんどくさがり&無理しがちな生活態度を見直してマス🤟🏻 生キャベツ食べたり、人に甘えれるとこは甘えたり、水分とったりとかとか 体力気力あるほーだがもっとupしたい、運動だな チャリは大好きやけどね~~ じゅちの抱っこも重くなってきたぜぃ💪🏻 #オススメ運動あったら教えてちょ #30代#働きママ

ニーコさん(@neeko_isuzu)がシェアした投稿 -

本名:西萩 五十鈴 (にしはぎ いすず) 出身地:兵庫県 尼崎市 生年月日:1983年10月28日(34歳) 身長:152cm 職業:モデル・声優・歌手・女優 事務所:アソビシステム 公式サイトでは 出身地は大阪でした。 兵庫県というのは 生まれたところのようですね。 年齢は34歳ですね。 写真見ると もっと若い感じがしますね!

経歴

声優さんだと思って 調べていたのですが なんかいろいろやってる みたいですね! まず2001年に 読者モデルでデビュー! 雑誌はZipperでした。 ぽいですね(^-^;
あ、でもこれは アニメフェス仕様だそうなので ちょっと違うかもですが。 2003年から3年間は インディーズバンド(SLIP)の ボーカルをしてしたそうです。 声が特徴的!ということで 2006年には 家庭教師ヒットマンREBORN のリボーン役に抜擢! 声優デビューは このときなんですね。 2008年には CDデビューも しています。 ガガガSPのメンバーと ロックバンドを結成し、 ボーカルをつとめたそうです。 バンド名は青春シャンプーで 2010年にSHAMPOOOOO というオリジナルブランドを 設立したそうです。 2011年にはニコニコニーコ という自身の声優としての実体験を 元に作られた舞台で ニーコ役として出演。 2015年2月に ブログで結婚妊娠を発表して 8月2日に男の子が 産まれたそうです。

#お宮参り #明治神宮 #生後1ヶ月 #family #baby #love #ジュラ記

ニーコさん(@neeko_isuzu)がシェアした投稿 -

てことは ママなんですね! なんかすごい…。 現在は子育てしながら マルチに活動しているようです。
スポンサードリンク

旦那さんと子供

旦那さん

結婚されているということで 旦那さんについて 調べてみましたが テレビカメラマン ということが分かりました。 それ以外の情報は ニーコさんは明かしていないので 年齢等は分かりませんでした。 画像ですが ニーコさんのブログに 結婚式の様子がアップされていて 横顔等ちょっと写ってますが 正面は基本的に 隠されてるので はっきりとお顔は 分かりませんでした。
全部こんな感じです(^-^; 因みにブログはこちらです ニーコさんの結婚式 少し探してみましたが

Hi😆😆😆💕💕💕 #smile #baby #babyboy #babylove #babydaddy #babysmile

ニーコさん(@neeko_isuzu)がシェアした投稿 -

あごのみ(笑) こちらは…

#family #baby #love #ジュラ記

ニーコさん(@neeko_isuzu)がシェアした投稿 -

遠い…。 でもなんとなく 優しい雰囲気の いかつい系 なんじゃないかと 思います。

お子さん

旦那さんのお顔等については はっきりとは 分かりませんでしたが お子さんはよく インスタグラムに登場 しています。
パーツはママ 雰囲気はパパ って感じかな?
いろいろお出掛けしてる みたいですね。 本当にお子さんは インスタグラムに いっぱい出てます! 楽しそうでいいな(*´∀`) 保育園のイベントも もちろんしっかり 参加されてます!
お弁当すごいな…。 ニーコさんの インスタグラムを見てると なんかカラフルだし お子さんとの 楽しい写真がいっぱいだし なんだかハッピーな気持ちに なりました(*´`)~ いろんなことやって ママやってる人って 憧れます。 自分にはできないからね(TT) リボーンの舞台もありますし これからも ニーコさんの活躍に期待ですね!
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。