宇多田ヒカルの離婚理由は曲になる?バーテンダーと紀里谷との違いは?

この記事は2分で読めます

こんにちは!

毎日暖かかったり
寒かったり
困りますね(^-^;

嫌になってしまう…。



芸能界もそんな感じですね。


バナナマンの日村勇紀と
元NHKアナウンサーの
神田愛花アナが結婚したそうで!

なんておめでたい!
と思っていたら



宇多田ヒカルが
イタリア人バーテンダーと
離婚



えーまじか(;゚Д゚)

宇多田ヒカル今度こそ!
と思ったけど
何があったんだろう。

気になる曲も
見つけてしまったので

調べてみました。


スポンサードリンク

イタリア人バーテンダー との離婚理由

2度目の結婚相手… というか離婚相手というか; 名前は フランチェスコ・カリアーノ さん、といいます。 バーテンダーをしていた ということなのですが、 結婚するときに 辞めてしまったようです。 仕事の都合上、 辞めざるを得なかったみたいです。 現在は仕事に就けているのかな? 無職という 噂しか見つけられませんでした。 離婚理由ですが こちらも公表はされて いませんでした。 1度目の離婚のときも 離婚理由について 発表はなかったので、 今回も、 これから離婚理由が 発表されるということは ないんじゃないかな? と思います。 でも、 一度目の結婚、 紀里谷氏との離婚理由は 公式な発表はありませんが、 ヒントはありました。 彼女はアーティストなので、 曲に影響がでているみたいです。 紀里谷氏との離婚理由で 説明します。
スポンサードリンク

紀里谷和明との離婚理由

紀里谷和明さんとの 離婚理由は 公表はされていません。 でも後に 紀里谷氏は お互い青かったというような ことを話していましたし 宇多田ヒカルさんは 彼が一番私を理解しようと してくれた と話しています。 なんとなくですが、 お互いの家族像に ずれがあったのかな? とおもいます。 他に彼女が出した曲が 離婚理由の参考になるかな? なんて思ったりします。 独身時代ですが 宇多田ヒカルが浮気を匂わす 発言もしています。 come back to me という曲の説明で 浮気の話をしています。 なので、影響は 受ける…というか 日常生活を取入れて 曲作りをすることも ある方なんだろうなと 思います。 それで、紀里谷氏と 結婚しているときに 作ったという曲に Flaver of life というのがあります。 こちらですね。
歌詞が結構、 意味深というか お互い好きだけど 堂々と付き合えない 人達の歌 って 思うと、結構切ないというか。 そして、 自由じゃない状態を 後悔してたり でも、飛び込んでみないと 分からないこともあるよね とも思ってる。 なんかつらい歌 って感じがするんですよね (^-^; これを結婚してるときに 作ったって考えると いろいろ 結婚により束縛されて 辛かったのかな? なんて思ったり…。 なので、 今回のフランチェスコさん との離婚理由も 今後 宇多田ヒカルさんの 発表する曲に ヒントがあるかもしれませんね。 離婚してしまいましたが、 宇多田ヒカルさんや フランチェスコさんや お子さんが 幸せだったらいいですね(>_<)
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。