永井真知子(医師/ボディビル)の年齢や身長は?病院やインスタ画像も!

こんにちは!

最近医療系のテレビ番組を
見ることが多いのですが

テレビなどでも
活躍されている女医さんて
美人な方が
多いですよね(*´`)

友利新先生とか
好きです。



でも、
最近、
美人なだけじゃなくて
体もすごい女医さんを
見付けてしまいました!

永井真知子先生です。


ボディビルを
されているそうですね。


今回はこの
永井真知子先生について
調べてみたいと思います。



プロフィール

名前:永井真知子 (ながい まちこ) 生年月日:1980年産まれ 身長:154cm 体重:46kg 出身地:東京? 出身校:桜蔭中学校・高等学校 産業医科大学 年齢は38歳です。 昨年11月末に出場した ライザップのグランプリで 37歳と紹介されていて その後に出演したと思われる マツコ会議では38歳と 紹介されていたからです。 なのでたぶん38…。 体格は身長は154cmと どちらかというと小柄ですね。 体重は46kg! トレーニングで 多少変わってるかも しれないですが 体重だけみても さすが引き締まってますね。 出身校は 中高一貫の女子高ですね。 6年間女だらけ! 友達に恵まれれば すごく気楽に過ごせますね。 なんか親近感。 (おそれ多い)

経歴

なかなかすごいです。 医者でボディビルという 肩書きからすごいのですが(^^; 本当にいろんな人が いろいろ考えて 医師になっているんだなと 思いました。 ちょっと長いですが インスタで 話されたいたので 載せてみます。
View this post on Instagram

ラジオ後日談。 . 初めてのラジオ出演は、一通りの台本はありましたが、フリートークに近く、 素人の私はやはり思うように喋れませんでした。。。 それでも優しくリードして下さった音月さん、スタッフの皆さま、ありがとうございました♡ そして、聴いたよ!とメッセージくださった皆さま、本当に嬉しかった‼️ありがとうございました❤️ (radikoというアプリでまだ配信中です、よろしければ☺︎) . 以下長文につき、ご興味がある方だけお付き合いくださいませ。 . . なんで医者になったの? という質問、全く答えになってなかったので、改めて。 番組ではここまでダークなことを話せなかったけれど、 私は、いわゆる「毒親」のもとで育った。 普通の会社員の家庭に生まれたのに、 医者か弁護士になれ、と英才教育から受験勉強の日々。 中学受験前には、成績が下がればバケツの水を頭からかけられた。 それでも世間は、あなたのことを考えて頑張っている良いお母さん、の評価。 . 桜蔭中学に合格しなければ死ぬしかないと思って死に場所も探していた12歳のわたし。 . 幸い、中高では友人に恵まれた。 親の目を盗んで少しばかりの遊びにも興じた。 似たような境遇の人も多かったのだろうなと今は思う。 . 1度目の大学受験以来、親とは決別した。 既に「ここではないどこか」を求めて旅立っていった父の背中を追いかけるように、 母から逃げた。 . 入った大学も辞め、その日暮らしをしながら、危ない目にも何度もあいつつ、 それでも惰性で生きていた。 そんな生活の中では意外にも素敵な出会いがあったりした。 . 本当は、映像か文章の世界で、表現者を目指したかった。 という内なる想いにも気付けた20歳。 . アンダーグラウンドな世界で酒を呑みつつ、出会った社会的マイノリティの人たちに、言われたこと。 . できるなら医者になりなさいよ、そして弱い者の気持ちがわかる医者になってほしい、 その上で、あんたのやりたいことをやればいい。 それはとても心に響いた。 . 昔取った杵柄もあるけれど無事合格し、 6年間の学費を全額貸してもらえる(→卒後、労働で返した)、九州に飛びました。 . 過去の生き方を否定されたり、 受難の日々は続いた。 医者になってからもそれはそうだった。 自傷行為は何年もやめられなかった。 . それでも今こうして、居場所がある。 自分の力でご飯が食べられて、 自分の力で重い物を持ち上げて、 身体と心とに向き合える。 . こんなわたしでも、 生きてたから出会いがあり、 暗闇の先には光もあった。 だから、 今泣いているあなたにも、きっと。 . . そんな想いを本当は伝えたくて、 いつかちゃんとまとまった文章にしようと思っています。 . そして、大それた夢だけれど、 この想いを表現する大好きな曲があって、 30秒のフリーポーズ。 その曲で、舞いたい。 何年かかってもいいんだ。 ゆっくり夢を叶えます。 . #ラジオ出演 #エフエムフジ #音月桂さん #後日談 #生きる #いつかはフィジーク

Machiko Nagaiさん(@nagaimachiko64)がシェアした投稿 -

なかなか壮絶です。 そして、 学費全額借りられる 医学部あるんですね! それも衝撃でした。 私無知だったなぁ…。

ボディビル

永井先生といったら ボディビルですよね! 元々ヨガはやっていたようですが、 過食嘔吐の症状が でてしまっていたので、 ライザップに入会したそうです。 そして グランプリにでて アート部門2位! ライザップ ボディメイクグランプリ2018 現在はライザップは 卒業しているそうです。
筋肉…ですね。 引き締まってて かっこいい。

病院は皮膚科?

筋肉でかっこいい 永井先生ですが、 本業はお医者さんなので 勤めている病院が 気になりますね。 先生のインスタグラムで 公表されていました。 明治通りクリニック副院長を つとめているそうです!
因みにもえあずは お客さん(患者でいいのかな?) だそうです。 美容点滴をされたそうです。 明治通りクリニックは 一般皮膚科&美容皮膚科 だそうです。 そして ピアッシングピアス治療日本一だそうです! 院長は日本で最初の ピアッサーを開発された方で ピアスが原因の疾患の 治療の第一人者でもあるそうです。 ピアスで何かあったら ここに行けば安心ですね!

まとめ

永井真知子先生は 年齢38歳! 身長154cm 体重46kg 明治通りクリニックの 副院長! ということでした。 医者になったきっかけも 体を鍛え始めたきっかけも 壮絶でしたね(;・ω・) お医者さんも いろんなバックグラウンドを もった方がいるんですね。 肩書きが立派な人が いろんな経験をしているのを 見ると なんかすごく 励みになりますね。 私も頑張ろう(`・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください