池森秀一(DEEN)はおもしろい性格?結婚してる?身長や血液型も調査!

こんにちは!

前回の
マツコの知らない世界
面白かったですね。

ハムカツと蚊でしたね。


ミルフィーユハムカツ
やってみようと思いました。
ハムだから火の通り
心配しなくていいですもんね♪



蚊の方は
以前テレビで見たことが
あったのですが

やっぱりさらに
すごくなっててびっくりでした
(^-^;




で、来週(7月24日)放送の
マツコの知らない世界は

蕎麦の世界としおりの世界
だそうです。


そばしおりって

なかなか落ち着いた
雰囲気の回になりそうですね!



蕎麦の世界は
DEENのボーカル
池森秀一さんが
出演されるそうです。


DEENってあのDEENですよね。

このまま君だけを奪い去りたい

の!


その方がそば???

というかそもそも
池森さんについて
詳しく知らないや(^-^;


なので、今回は
この池森秀一さん
について
まとめてみたいと思います。



プロフィール

まずはプロフィールです。
本名:池森秀一 (いけもり しゅういち) ニックネーム:秀ちゃん 生年月日:1969年12月20日(48歳) 出身地:北海道 岩内郡 岩内町 身長:167cm 血液型:A型 職業:シンガーソングライター ジャンル:J-POP ロック 活動期間:1992年~ 身長は167cmなんですね! 男性としてはそんなに 背が高いわけでは ないみたいですね。 血液型はA型だそうです。 なんか写真からも 分かりますね(^-^; なんとなくいい人そうですが、 どうなんだろ??

性格は?

ということで性格についても 調べてみたいと思います。 とりあえず、 蕎麦愛が半端ないというのは すぐ分かりました。
マツコの知らない世界に 出演することが発表されてから インスタグラムでも 蕎麦の世界を繰り広げる んだそうです。 本当になんとなくですが 蕎麦好きに悪い人いなそう な、イメージです。 マツコの知らない世界の 予告動画を見てみると 面白い性格… というようなことを 言われています。 実際どうなんですかね。 その部分については 本編が楽しみではありますが、 調べると 口下手 という情報も見かけたので 自分から積極的に 人を笑わせる芸人系ではない ということではありそうです。 予告動画もよく見てみると いじられキャラ という感じがします(笑) そしてなんか癒されそう(笑) ファンの間では 天然とも 言われてるみたいですね。

結婚してる?彼女がいる?

調べてみると 結婚してる 息子がいる バツイチである という はよくでている見たいですね。 でも 実際は独身 なんじゃないかと 言われています。 では彼女はいるのかな? と思ってインスタグラムを 遡ると、 こんな、写真を見付けました!
こちらの写真のコメント欄に 「素敵なマリアージュでした」 って書いてるんですよ。 マリアージュ!? やっぱり結婚してる!? ヤバイ大発見しちゃった! …と、思ったら マリアージュって 「ワインと食べ物の相性」 のことも表現できるそうで 恐らく、 こっちの意味ですね(^-^; いやぁ早とちり。 で、彼女なのですが、 探してみましたが いるという情報も いないという情報も ありませんでした。 あまり、 本当にパーソナルな プライベートな部分は 普段から出されていない方 なので、 仕方ないかもしれません。 またなんとなくですが、 公式には 蕎麦が恋人とか発表されたら、 いいなと思います(笑) だってすごい食べてる みたいですもんね(^-^; 私にとってのパンかな? 私パン大好きです (聞いてない/どうでもいい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください