エンドケイプの年齢や職業は?室外機やバナナアートについても!

こんにちは!

今度の
マツコの知らない世界室外機の世界らしいですね!


室外機て!?
( ゚Д゚)

真魚(まお)さんと
エンドケイプさん
という方達が案内役を
つとめてくれるそうですが


なんかもう名前から
個性的なおふたりですね(^^;


今回は
エンドケイプさん
について調べてみました。



プロフィール

まずはプロフィールです。
名前:エンドケイプ 生年:1973年 出身地:東京 職業:作詞家、クリエイター 代表作:ジョジョの奇妙な大冒険 アニメOP 本名はわかりませんでした(>_<) 年齢は誕生日がきていれば 今年(2018)で45歳ですね。 職業は 作詞家,クリエイター だそうです。 作詞家としての代表作は ジョジョの奇妙な大冒険の アニメのオープニングが あるそうです。 おとうさんといっしょの でんでんのうたも 作詞されたみたいですね。 クリエイターというのは バナナートが 代表作になるのかな? でも、 エンドケイプさんは 舞台の脚本や演出、 イラストや電子書籍など いろんなことをしてる方なので、 職業は? と聞かれたら 一言で答えるのは難しそうですね (^^; ご本人はモノカキ としているそうです。 納得!

室外機

室外機が好きだということですが、 それ専用のブログで 室外機の写真を載せています。 こちらはTwitterの画像ですが こうしてみると室外機も おしゃれだと 味わい深いものがありますね。 エアコンで一番頑張っているのは 室外機だ! 縁の下の力持ち! ということで 室外機の写真を 撮っているそうですね。 目立たないところまで よく見ている方なんですね。 愛を感じます。(*´`)

バナナート

バナナート… つまりバナナのアートですね。 説明するより 見た方が早いですね!
すごいですね…。 2013年から始めたそうです。 そして夏には 個展バナナタトゥー秘宝館開催! 翌年の2014年には チキータバナナ 公式バナナーティスト になったそうです! な、なんかすごい…。 チキータバナナって あの、青いマークのバナナ屋さん ですよね? バナナ屋さんも バナナート押してるんですね。 (そこじゃない)

まとめ

エンドケイプさんは45歳。 職業はモノカキ。 室外機をきちんと評価できるほど 物事をよくみる人? バナナートはあのチキータバナナ 公式バナナーティスト! ということでした。 なんか一言で語り尽くせない 魅力的な人ですね。 本名や誕生日など プライベートなことは あまり公表されてないのが 残念です(>_<) といっても そのミステリアスな感じもまた 魅力のひとつなのですが(^^) ただ、本当にこういう方って 私生活が気になりますよね! でも気になる人ほど 非公開…。 うーん(>_<) とかいって ひっそり普通に公開されていたりして… まさかの調べ漏れ!? それはよろしくないですね (^^; 大丈夫だと思いますが。 以上エンドケイプさんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください