鍵本輝(Lead)がイケメン!年齢や身長は?噂の私服や彼女についても!

こんにちは!

今日は私が昔
ライブに行ったことが
ある人物について
まとめてみようと思いました。

それは
Lead鍵本輝です!


ライブの後、
握手会だったのですが
いやぁ…かっこよかった(*´`)

あのときはまだ
Leadは4人でしたね…。


3人になってからも
活動してるのは知ってましたが
鍵本輝は俳優としても
ちょこちょこ活動してたんですよね。


ZeppTokyoの
ペットボトルホルダーを見つけて
懐かしくなったので

鍵本輝について
調べてみたいと思います!


(でもたぶんボトルホルダーは
MINMIか湘南のライブのときの…
な気がする…)



プロフィール

名前:鍵本輝 (かぎもと あきら) 生年月日:1988年8月20日 出身地:奈良県 生駒郡 斑鳩町 身長:177cm 血液型:O型 職業:歌手 タレント 俳優 活動期間:2002年~ 事務所:ライジングプロダクション 年齢は30歳(2019年2月)ですね。 Leadも三十路かぁ…。 キレイな三十路だな(^^; 身長は177cmでした。 高めですね。 事務所はDA PUMPと同じ ライジングですね! 昔は鍵本輝より AKIRA表記が多かった気が…。 うろ覚えです(^^; あだ名はあっくん だそうです。

台湾と日本のハーフ?

そんな噂がありますよね。 噂というか その話を聞いたとき 台湾らしいよ~ へぇ~ という感じで 普通に真実だと思ってました。 改めて調べてみたのですが 特に根拠となるものは 見当たりませんでした。 なので、 まだ噂レベルの話のようです。 噂レベルで 十数年きちゃってますが(^^; まぁ わざわざはっきりさせる ようなことでもないですしね (*・ω・)

私服がダサい?

私服がダサいという 噂も聞きました(笑) ダサいといっても どういうダサさなのかですよね! ただ似合ってない系のダサさか 変なもの身に付けてる系のダサさ なのか。 記憶を辿ると変なもの系だった ような気が…。 実際の私服はどうなのか インスタを見てみました! どれが私服なのか 分からないのも多いのですが(^^;
これは自分で言ってますね。 でも そこまでじゃないですけどね。 こちらはどうでしょうか?
個性的なのをつけてる系ですね(笑) でもこれは スノボウェアに合わせてる っぽいので そこまで変とも いえない気もします。 てかスノボするんですね。 私はもう2度とスノボはするまいと 決めてます。 (聞いていない/どうでもいい)
これもたぶん私服なのかな? 変?変じゃない? 男の人の服って分かんない…。 ていうか いろんな服装見すぎて ゲシュタルト崩壊気味で もはやよく分からなくなって しまいました(^^; でも、 もうアラサーなので ものすごく変な格好は しないでしょう! たぶん。 ていうかダサい!変! と聞いて期待して見ると なんか違うな そこまでじゃないな っていう印象です。 結論としては 個性的な物を 身に付けることもあるけど 言われるほどじゃない だと思います。

彼女はいる?

昔フライデーに 撮られたことありましたよね? leadにとっても それはそれは大変だった みたいですが(^^; 現在は彼女はいるのでしょうか? 調べたところ 情報がありませんでした(>_<) 一度撮られている分 ガードが固いでしょうね! まぁアラサーなので 彼女いても おかしくはないですよね。 てか鍵本輝がアラサーとか なんかセクシー (いや意味分かんない)

まとめ&新曲

鍵本輝の年齢は30歳(2019.2) 身長は177cm 私服は個性的な時もある 彼女は不明 ということでした! いや本当にLeadが 三十路とか 月日がたつのは早いなぁ… でもイケメンだなぁ。 良くも悪くも 30に見えない。 すごいですね。 昔、映画の棒倒しの 写真集?かなんかで 輝が元FLAMEの金子恭平の ズボンだかタオルなんかを おろそうとしている写真が 載っていましたが あの頃は10代だったのかな? 若いなぁ(笑) デビュー当時は どんなだったかというと
この頃は4人でした。 最近のLead
あ、 変わんないとおもったけど 成長したなぁ…。 みんなかっこいいですね! 新曲もかっこいいです。 「Be the naked」
Be the Naked (通常版) Be the Naked (初回限定盤A CD+DVD) Be the Naked (初回限定盤B CD+DVD) Be the Naked (初回限定盤C CD+スペシャルブックレット) やっぱり、 ダンスしてるときが 一番かっこいい。 これからも ご活躍されますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください