笠原秀幸は北原里英と結婚する?年齢は?父親や出演作品についても!

こんにちは!

なんかニヤニヤしちゃう
ニュースを見つけました!



北原里英が
俳優の笠原秀幸デートですって!



北原里英さんて
元AKBの方でしたっけ?

熱愛報道があるなんて
ドキドキしちゃいますね!



結婚するんでしょうか!?

お相手の
笠原秀幸という方が気になったので

今回は笠原秀幸さんを中心に
まとめてみました。



笠原秀幸

笠原秀幸さん(@kasahara_rarara)がシェアした投稿 -

本名:笠原 秀幸 (かさはら ひでゆき) 生年月日:1983年4月29日(35歳) 出身地:東京都 目黒区 血液型:A型 職業:俳優 活動期間:1993年~ 年齢は35歳でした。 だから落ち着いた印象を 受けるんですかね。 いい雰囲気の俳優さんですね!

出演作品

主な出演作品は テレビドラマでは 大地の子の 松本勝男の少年時代や とと姉ちゃんやごくせん等に 出ています。 映画では GTOやクローズZERO2 舞台では 世界の中心で愛を叫ぶ 等に出演されています。

父親

Chageさん(@chageshu06)がシェアした投稿 -

調べると CHAGE&ASKAのチャゲさんが 父親! という噂があるようです。 噂はあるのですが、 本当に噂のようです。

結婚する?

北原里英さん(@rie_kitahara_3)がシェアした投稿 -

今一番気になるのがこれですよね! 北原里英と結婚するのか!? 個人的にはしてほしいですが。 (*´∀`) 北原里英さんは すごく計画的な方で、 付き合って2年してから 結婚したい と考えているようです。 北原さんて しっかりしてる方なんですね。 そして、 東京オリンピックが 終わったくらいに結婚したい そうです。 東京オリンピックが 終わったくらいって… ちょうど2年後くらいですよね! てことは、 笠原さんとのことを 考えて言っていたのかな~ なんて(*´`) てことは 結婚前提のお付き合い をされているということでしょうか! それなら、うれしい♪(私は) 公の場でこの発言があった ということは 笠原さんも北原さんの 気持ち…というか考えに 納得してるのかな?と 思います。 2年後が楽しみです。 恋愛解禁になってから 遊ぶんじゃなくて 結婚を前提にって 北原さんも好感が持てますね。 チャラくないかんじ 素敵です。 陰ながら 応援させていただきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください