宮澤ひなた(サッカー)の身長!出身校や彼氏は?2018女子W杯優勝に貢献!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

今日は土曜日なのに
子供に早く起こされてしまいました。

なのに子供はまた
二度寝するという…

目を覚まし損です(TT)


なので、
のんびりニュース見てたら
いいニュースが流れてきました。


 


U-20の女子サッカーW杯リトルなでしこ優勝ですって!

おめでとうございます(*´∀`)


嬉しいですね。

この勢いで、今回は
優勝に貢献された

宮澤ひなた選手
についてまとめてみたいと思います。


スポンサードリンク

プロフィール

本名:宮澤ひなた (みやざわ ひなた) 生年月日:1999年11月21日(18歳) 出身地:神奈川県 南足柄市 身長:160cm 体重:50kg 在籍チーム:日テレ・ベレーザ ポジション:MF FW 背番号:15 利き足:右 身長は160cmだったんですね。 日本人女性としては 割りと真ん中くらいの身長ですが (大きく分けたら大きめ?) サッカー選手と考えると 小柄な方なのかな? 海外選手とか体格がすごいですよね。 そういう人達と同じグラウンドで プレイするわけですから、 身長はあった方が有利だと思います。 だから、あれだ… 宮澤選手すげー(;゚д゚)
スポンサードリンク

出身校・経歴

出身校は 南足柄市立南足柄中学校 星槎国際高等学校(湘南学習センター) です。 この星槎国際高等学校は 通信制の高校だそうです。 こちらの高校では サッカー部に所属していたようです。 それまでは学校の部活動ではなくて 地元南足柄の向田サッカークラブや 中郡大磯町の 星槎湘南大磯総合スポーツクラブ に所属していたそうです。 通信制の高校でサッカーが できるって、 その道を目指す人には すごく魅力的ですね!!! やりたいことに熱中できる (でもそればかりじゃない) 環境って すごくいいと思います。 高校卒業後は大学に進学せず 日テレ・ベレーザに入団しました。 年代別代表には 2015年から選ばれている ようです。 やっぱりすごい選手ですね…。 因みに 彼女がサッカーを始めたきっかけは お兄さんの影響だそうです。 かっこいいな 楽しそうだななんて 思ったんですかね?(*´ω`) まさかの 自分の方がうまいぞ!タイプ だったり… (きっかけではないけど、 フィギュアスケートの 浅田真央ちゃんはそのタイプだった らしいですね(^-^;))
スポンサードリンク

彼氏はいる?

下世話だよな…と思いつつ気になるのが 恋人の存在ですよね…。 スポーツ選手って 恋人がいると絶好調な人とか 逆にいるとだれてしまう人とか 恋人との関係がプレーに そのままでてしまう人とか いろいろあって、 スポーツ選手の恋愛って 密かに賛否両論あったりしますよね。 私はいっぱい恋したらいいと思います。 それと不貞はまたちがう話だと思うし。 なんか前置きが 長くなってしまいましたが(^-^; 調べたところ 宮澤ひなた選手に彼氏がいる という情報は見当たりませんでした。 なので、 いるともいないとも はっきりしていません。 とりあえず公開されてる 情報にないってだけなので もしかしたら、 いるかもしれません。 でも今年ベレーザに入団して W杯もあって… じゃ、忙しくて 彼氏なんか作る時間ないかな? どうなんですかね。 笑顔が素敵な選手なので、 素敵な人に出会えるといいですね。 (もう出会ってるかもしれませんが) まぁまだまだ若い選手なので いろいろこれからが大事ですよね! これからも 宮澤ひなた選手の 活躍に期待です!
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。