玉置成実のガンダムの曲のPVは?年齢や現在結婚してるかについても!

こんにちは!

年末近くなると
テレビでは音楽フェスが
行われますよね。

昔懐かしな歌手が登場したり
珍しい組み合わせで
普段歌わない歌を歌ったり…。


いろいろあって楽しいです。


どの音楽番組も一緒
と思っていると

意外と差別化されてるのが
面白いですよね。


テレビの人も大変ですね(^^;


今回は
FNS歌謡祭玉置成実が
出演するそうですね!

久しぶりに聞きました(^^;


そういえば今何してるんだろう?
と思ったので調べてみました!



プロフィール

名前:玉置成実 (たまき なみ) 生年月日:1988年6月1日 出身地:和歌山県 成美はなるみではなく "なみ"なんですよね。 初めて見たときは なるみって呼んでました(^^; 年齢は今年(2018)30ですね! 三十路! デビュー当時は14歳 だったんですよね… あれから16年もたったんですか… 早いな(^^;

代表曲

ガンダムですよね! ガンダムの曲は 4曲程 歌っているようです。 結構歌ってますよね! 事務所の力もあったのでしょうけど 雰囲気に合う歌手なんでしょうね(^^) ・believe(ガンダムseed3期OP)
・Realize(ガンダムseed4期OP)
pvは見つかりませんでした(>_<) ・Reason(seed destiny1期ED)
こちらもPVが見つかりませんでした。 ・result(スペシャルエディションED)
pvはほとんど見れないですね(>_<) この時代ってまだまだ youtubeは今ほどメジャーじゃ なかったですもんね…。 今やなんでもyoutubeで 探そうとしてしまいますね(^^;

現在は何してる?

現在も活躍しておられます! 昔のような歌手活動ではないですが。 ミュージカルなど 舞台でのお仕事が多いみたいですね。 分かりやすいところでいくと ミュージカルのセーラームーン にも出演されたようです! セラミュってやつですね。 役はなんと クインベリル様!
悪役! でも似合う(^^) セクシーだ… 他にもいろいろ 主演されてるみたいです。 歌がうまい人は 歌劇にもでられるのでいいですね! もちろん演技が下手じゃダメですが(^^;

結婚してる?

それなりの年齢なので 結婚してたりするのかな? なんて思って調べたのですが 特にそのような情報は見つからず…。 てことは まだ独身なのかな? なんだか綺麗なお姉さんになった 玉置成実さんですが、 結婚されてないっぽいのが 意外です…。 結婚がすべてじゃないですけどね! でも気になっちゃうんですよね…。 (^^; なんにせよ。 玉置成実さんの活躍に 応援いたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください