下川真矢(俳優)の年齢や身長は?仮面ライダーに出演?元カノや妻についても!

こんにちは!

リアルタイムを見ていて
浅草線やばいな!
なんて思ってたら
またすごいのを見つけてしまいました。


みひろと下川真矢が離婚!



残念だ(>_<)

というか
みひろの元旦那さんの
名前って
下川真矢さん
っていうんですね


名前初聞き(^^;


せっかくなので
今回は
下川真矢さんについて
調べてみたいと思います。



プロフィール

名前:下川真矢 (しもかわ しんや) 生年月日:1980年4月22日 出身地:福岡県 福岡市 博多区 身長:175cm 血液型:AB型 職業:俳優 スタントマン スーツアクター 俳優さんは俳優さんでも スタントやってる方なんですね! すごいなぁ…。 年齢は38歳(2019/2/1)でした。 身長は175cmだそうです。

出演作品

いっぱいありますが 仮面ライダーウルトラマンに 多く出演されてるようです。 てことは おもにスーツアクトですかね? 他にドラマでは スポーツジムのお客さんや 警察官など 演じているようです。 あれだ マッチョ系ですね。 スタントマンですから、 似合うでしょうね! やはり 顔出しで出演することも あるようですが、 裏方の感じですね。 スタントとかスーツアクトとか 見る方としては そこまで意識しないですが 大切な仕事ですよね。 だってちゃんとしてる人が 演じてなかったら 仮面ライダーとか かっこよく動けないですよね! 変身した瞬間かっこよくなくなる 正義のヒーローなんて 子供の夢をぶち壊しすぎる…。 って 話がそれた(^^; 子供と見てるとつい(;´∀`) 話をもどしますが(^^; 舞台にも出演されています。 幅広く活躍なさってるんですね!

歴代彼女&妻

下川真矢さんの 女性関係ってどうだったのかな? なんて思って 過去のことを 調べてみようと思ったのですが どこを探しても みひろ しか出てきません(^^; 不倫の情報もないですしね。 というわけで 離婚した元妻のみひろさんしか 分かりませんでした(>_<) みひろさんとは 向いてる方向が違うことで 関係がギクシャクして 離婚になってしまったそうなので 本当に残念でしたね(>_<) でも本当に 夫婦って常に同じ向きでいるのも うっとうしかったりするけど、 全く違うのもしんどいし寂しいし で、 複雑なんですよね。 2人の問題なので 他人がどうこういうのも おかしいのですが、 離婚の話を聞くたびに 残念だー。・゜゜(ノД`) って思います。 DVとか浮気しまくりは 早く逃げろと思うけどね(`・ω・) みひろさんも 下川真矢さんも 今後も活躍されることを 願います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください