剛しいら(BL小説家)の病名は何?年齢や結婚についても調査!

この記事は1分で読めます

こんにちは!

なんだか今日は
暖かいやら涼しいやら
ですね。

暑いと思って、
子供の服を涼めのに
してしまって

ちょっと公開してます(^-^;


天気を調べようと思って
ネットを見たら


こんなニュースを
見つけました。

 

BL作家さんということで、
有名な方みたいですね。

私はBL作家さんについて
詳しくないので、

剛しいらさんについて
調べてみました。


スポンサードリンク

プロフィール

まずはプロフィールです。 名前:剛しいら (ごう しいら) 由来はゴジラ 生年月日:6月9日 出身地:東京都 血液型:A型 年齢は公表されていませんが、 1995年に十何年ぶりに 小説の投稿を始めたこと から考えると 最低でも アラフィフ以降 っていうことに なるんじゃないかなと思います。

結婚

結婚して子供もいるそうです。 作品投稿するのを一時期 やめていたようですが、 子供が産まれたからかな? と思いました。 子供産まれたら 自分の時間てほとんどないし また、BL小説なので、 当時の時代的に 子育てしながらだと、 反対されることも あるんじゃないかと思います。 阪神淡路大震災がきっかけで やりたいことをやっておこうと BL作家に復帰した ということなので、 そういうのもあるんじゃないかと 思いました。 推測の域はでませんが(>_<) でも、 最後までBL作家であり続けた ということですので、 復帰できたことは よかったと思います。
スポンサードリンク

病気

公表はされていませんでした。 でも、しばらく 作品の発表がなかったそうなので、 闘病していたのかもしれません。 訃報という突然の発表でしたが、 剛しいらさんや 家族の方達が、 いろいろ考えた結果 なんでしょうね。 もしかしたら、 今後発表されることも あるかもしれませんが、 年齢など、 公開されていない情報が 少なくない方なので、 このままかもしれませんね。

作品

ベテランですので、 いっぱいありますね。 楽天ブックスなどから 調べてみました。 ちょっと 並べてみます。 他にもいっぱいありました。 たくさん小説を 書かれていたので、 きっとそれだけファンも 多いですよね。 作品それぞれのファンもいれば 剛しいらさんのファンもいますよね。 突然の悲しい知らせで、 ショックですよね。。。 残される者はつらいですよね。
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。