エフゲニアメドベージェワの可愛い画像!平昌五輪の使用曲は?

平昌オリンピック
盛り上がってますね!

いろんな競技で
日本のメダルゲットの
報道がされていますね。


フィギュアスケート
男子シングルでは
羽生結弦選手が
オリンピック2連覇しましたが、

女子の方では誰が
金メダルに輝くんでしょうね!


日本人選手にも
頑張ってもらいたいですが、
個人的に優勝は

エフゲニア・メドベージェワ選手
なんじゃないかなって 思ってます。 かわいいですね! 簡単にプロフィールと 平昌オリンピックでの 使用曲について 調べてみました!

プロフィール

まずはプロフィールです。

Thanks Johnnyyyyy❤️🌹 @johnnygweir

Evgenia Medvedevаさん(@jmedvedevaj)がシェアした投稿 -

本名:エフゲニア・アルマノヴナ・メドベージェワ (Evgenia Armanovna Medvedeva) 生年月日:1999年11月19日 出身地:ロシア モスクワ 身長:162cm 18歳なんですね。 可愛いからもっと 幼く見えちゃいました(^^; 身長も162cm なんですよね。 こちらも意外と背が高い印象です。

平昌オリンピック使用曲

ショートプログラム

ショートプログラムは ショパン作曲の 夜想曲第20番 を使用しています。

フリープログラム

フリープログラムは 2012年に公開された アンナ・カレーニナ という映画の曲だそうです。 このアンナ・カレーニナの 原作は、帝政ロシアのトルストイが 書いた長編小説です。 あらすじは… 主人公が不倫愛を貫いて 子供を、生んで 不倫相手と一緒になるけど、 情緒不安定になり、 自殺。 ショックで不倫相手は戦争に。 昼ドラ張りのドロドロですね。 トルストイなので、 読んだらすごく のめり込んでしまうと思いますが…(^^; これをメドベージェワ選手が 表現するんですねー。 彼女は表現力がある選手ですし、 雰囲気もいい感じなので いいプログラムになりそうです。

使用曲はどこで買える?

使用曲が買えるところを 探してみました!

ショートプログラム

夜想曲第20番以外も 収録されていますが、 こちらがありました⬇ ショパン:夜想曲第20番、他 [ ノールマン ]

フリープログラム

アンナ・カレーニナの映画は こちら⬇
DVDはこちらです⬇ アンナ・カレーニナ ¥990 サントラは アンナ・カレーニナ (オリジナル・サウンドトラック) 読むのが大変な トルストイの長編小説なのですが、 漫画化もされていました! こちらのが読みやすそうですね。 アンナ・カレーニナ (まんがで読破) [ レフ・ニコラエヴィチ・トルストイ ]

舞妓の写真?

18歳の エフゲニア・メドベージェワ選手! 平昌オリンピックだけでなく 今後の活躍にも期待ですね! 最後に、こんなのを見つけたので はっておきます。
日本好きで知られる メドベージェワ選手! 着物姿も可愛いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください